eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

テンションあげあげ〜〜。任務遂行!前日コンディショニング。

おっはようございます〜。


今日から新体操日本選手権JAPAN ^O^/
昨日は青森大学の選手が前日のコンディショニングにきました。



腰を伸ばして〜〜〜。ほぐして〜奥をストレッチ〜〜!
キャプテンのキクリンの足の長さにほれぼれ〜。笑 ちれいだね。
俊輔君が火の鳥ポーズをプラス考案。笑 皆かっちょいい〜。




そしてそして!タイミング良く、横浜DeNAベイスターズの中畑監督との飲み会の時間に終われたので、監督に青森大学男子新体操部を盛り上げて頂きました\(^o^)/ 一人一人握手してエールを送る監督〜。ありがとうございますん。


U字工事さんも一緒にいらしてました!

優勝したら、祝勝会してくれるそうです(≧∇≦)本当か〜〜。真っ赤な清くん〜〜。笑  本当にいつも寛大でサービス精神旺盛、すごく皆を考えてくれる素敵な中畑清監督絶好調男です♡(๑>◡<๑) ♥︎ありがとうございます〜!!!!

私を先生と呼んでくれます…。あざ〜〜〜す。笑



さ〜〜三日間ドキドキ、、、母の氣持ちで見守りサポートします〜♪
行ってきま〜す♪♪♪