eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA八戸(*^◯^*)

おっはようございます。







昨日は、故郷八戸で、中学生男子新体操選手と指導者の皆さん、そして母校の女子新体操の皆さんと楽しく身体の勉強をしました。
あっという間の滞在でしたが、皆がどんどん変わって行き笑顔に変わる瞬間がやはり好きです。最幸です。
故郷にお役に立てるのは本当に幸せです。沢山恩返ししたいです♥︎
皆さん、また楽しくやりましょう*\(^o^)/*


八戸にしては珍しく深い雪でした。

北国は寒い冬をじっとこらえるから芯が強くなります。そして春の桜が見事に咲き素晴らしいように、皆さんもこの冬を乗り越えてどんどん輝いて欲しいです(≧∇≦)♥︎


新しい一週間。また気を引き締めて頑張ります( ^ω^ )
happyな笑顔いっぱいの一日を(*^◯^*)