eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

公演のお知らせ

おっはようございます〜。



昨日は、ダンサーの圭ちゃんがコンディショニングに〜。


新体操出身の異色のダンサー。なんかやってくれそうです!⁎❛ั◡❛ั⁎☆”
自分が小さいので小柄な人は断然応援したくなります。笑
舞台で大いに舞って欲しいです〜♪ +。:.゚(*^◇^)/゚・:*.:。+゚
ちょいダンス一緒にしました〜。楽しかった♡


私は残念ながら大阪に行くので公演見れないのですが、是非素敵な舞台、お時間あったらご覧下さい!
男女新体操、劇団四季出身など、素敵なラインナップです!


浅沼圭ちゃん主演公演
『Palette パレット』
http://www.ddd-hall.com/palette/
3/15日 土 19:00
  16日 日 14:00・18:00
@ DDD青山クロスシアター



◉〆(。。)本日のお言葉 この春卒業して社会に出る皆さんに贈るPART8
byシェイクスピア

運命とは、
最もふさわしい場所へと、
貴方の魂を運ぶのだ。


時というものは、
それぞれの人間によって、
それぞれの速さで走るものなのだよ。


死ぬほどの哀しみも、
別の哀しみで治る。


最悪と言っているうちは、
まだ最悪ではない。


楽しんでやる苦労は、
苦痛を癒すものだ。


全世界は舞台だ。
そして、すべての男も女もその役者にすぎない。


逆境が人に与えるものこそ、
美しい。


どん底に落ちて、運命の女神から棄てられ、
最後の境涯に沈めば、
あるのは希望だけで、
恐怖なんか消えてしまうのだ。


神は我々を人間にするために、
何らかの欠点を与える。


正直であろうとするのは、
言ってみれば、
一万人にひとりの人間になることだ。


慎重にゆっくりと進むのだ。
急ぎ過ぎるとつまずく。


備えよ。
たとえ今ではなくとも、
チャンスはいつかやって来る。


不安な心には、
茂みが熊に見えてしまうのです。


成し遂げようとした志を、
ただ一回の敗北によって捨ててはいけない。


世の中には「幸せ」も「不幸」もない。
考え方ひとつでどうとでもとれる。


▼何があっても踏ん張る。辛抱、心棒!うまか棒!になるまで!




今日もhappyな心も身体も舞い踊る一日を〜★。.:*:'°☆。.:*:'o.:*:'°