eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

東京オリンピック開催はすごいことなんだよ!

おっはようございます〜♪


FBでは桜の投稿が多いこのごろ。全国に行った氣分になりますね〜。
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀圧巻桜JAPAN❀


スイーツも桜プリン♡下は豆腐チーズケーキ♡まいう〜でしたん。Manamiちゃんありがとう〜〜♡
仙川駅前の桜も雄大に咲いてくれてます♪



昨夜のレッスンで。いつも身体をほぐしながら皆で色々なお話するのですが、意外だったお話をひとつ。何故か全員知らなかったこと。
東京オリンピック、東京で開催されて経済効果もある、、なんつ〜ことだけで湧いていると思っていたらしい。開催国は、全競技で無条件で選手が参加することを全く知らなかったらしいです。だから若い世代をにすごい強化に力を入れたり、メディアも特集したりして盛り上がっている、ということも何故だか知らなかったって!
ま〜選手などやスポーツ業界にいれば普通のことでも、一般人はそれを理解してないのかな〜!? 
ですから自国開催、東京オリンピックは選手たちにとってもチャンスが広がりますから、すごいことなんですよ!
しかも、大陸1国基本ってことも〜知らないらしい。無論オーストラリアは毎年エントリーできます。弱くてもです。(語弊があってすいません)理不尽ですが、日本は例えばシンクロですと、オーストラリアより強くても、アジア大陸から中国がランクが上で出ると、出場枠8チーム中で、開催国と大陸1国、には入れませんから、残りの2枠に毎年熾烈な闘い〜です。でも、東京開催となったので、東京オリンピックは無条件で出場できます!ふふ。そういうこと!
だから、オリンピックは、ヨーロッパ、南北アメリカ、アフリカ、アジア、オセアニアの五大陸を表しているのよん!わかた〜〜!?はは。
てなわけで、後6年!関わっている選手のために、少しでもお役に立つよう頑張ります!\(^¬^)ノ\(^¬^)ノ



〆(。。)本日のお言葉 byイチロー
初心を忘れないことっていうのは大事ですが、初心でプレイをしていてはいけないんです。成長した自分がそこにいて、その気持ちでプレイしなくてはいけない。


▼深いじょ〜〜〜!!!(*ノ▽ノ) イチローしゃん凄すぎる〜。
成長したいね〜!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!



今日は、レッスン後津軽へ〜着く頃は〜〜〜気温2度だって。。。
。。。。((((((o_ _)oざざぁ〜。。。。
月曜迄東北行脚です。行ってきま〜す!新しい出会い、楽しみま〜す♪♪♪
happyな春満喫な週末を〜(*`◇´*)/❀❀❀♪


※月曜迄メール等滞ります。しゅびばしぇ〜ん。よろしくお願い致しますん!