eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

思いをありがとう! /  しつこい首・肩凝り〜にっ!

おっはようございます〜。


きゃっ\(//∇//)\ 先日お邪魔した福島新体操クラブの皆からお手紙が届きました〜♡


 
色んな思いを読んで、それぞれに感じていることを実現してほしいので私もさらに頑張りまっすル!
もう何度もお伺いしていますが…。次回は彼女達一人一人にもっとズームインしていきたいですね。


「今の私です」→「りそうです」


次に向かって一緒にがんばろ〜〜(๑>◡<๑) ♥︎
「毎日はやっていましたが、初めて教えて頂いた時のように熱心にできていなかったと反省しています」
「先生がいらっしゃった時だけやっても意味が無いと思いました」
「あきらめずあきずにやっていきます」
という文章を読んで、私もはっとしています。
毎日の繰り返しは実際あきることもありますが、いつも新鮮な氣持ちで毎回違う繰り返しを感じないとですね。
こちらが教えてもらうことばかりです。がんばるにょ〜〜〜(ง •̀_•́)ง 



◉本日のタイトル:しつこい肩凝り〜にっ!
ツボ押し棒をご用意下さい。100均一にもあるし、ボールペンの後ろでもいいです。4色ボールペンや細いマジックペンはおすすめ。笑

まず、首や肩など凝っている所に当てます。そして当てた方に向けて頭をかしげて圧をかけていき、数秒止めます。それを繰り返して、色々な箇所に当ててはかしげて、ほぐしていってね〜。
10秒押してゆっくり離す、を繰り返して下さい!
仕事の休憩時はこれで〜〜!!!!
じょじょにね〜強く押しすぎて穴あけないように〜梨汁ぷしゃ〜〜になるよ〜笑 



〆(。。)本日のお言葉  byベンジャミン・フランクリンアメリカ建国の父 政治家・物理学者・気象学者)

★人間の幸福というのは、
滅多にやってこないような、
大きなチャンスではなく、
いつでもあるような、
小さな日常の積み重ねで生まれる。



★言い訳が得意な者が、
他の事が得意であることは
滅多にない。



★愛されたいなら
愛しなさい、
愛らしくしなさい。


▼最後はぐっときますね〜。愛らしくいる、、、ふむふむ むずいですね。笑
そこをなんとかクリアだ〜〜〜〜〜脱力、、、、-´ω-)‐´ω‐)



今日もレッスン楽しみま〜すε-(/・ω・)/ トォーッ!!
今の私と理想の私。絵にしてみよう〜 きゃは ある意味こわい 笑 
本日も〜happyなフレッシュな一日を!(*^-^)♥✿♪♫•*¨*• .¸¸✿