eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVAアロマテラピー♥✿♪♫•*¨*• .¸¸✿

おっはようございます〜。



昨日は素敵な素敵な出会いを頂きました。





私のスタジオでハンモックヨガ®をやっている万菜美ちゃんのご紹介〜。
アロマテラピーサロン:クプクプ 〜(美しい『蝶」)
オーナーの志のぶさん。
アロマテラピー、フラワーレメディを通して、ホリスティックな自然療法を〜がコンセプトのkupukupuです♡
http://homepage3.nifty.com/kupukupu/
http://homepage3.nifty.com/kupukupu/profile1.html
私自身はお肌はあまりトラブルはないのですが、JFが色々あり…。
でも私も今後の為に興味津々で〜色々お話する中で合点が行く事ばかり〜。アドバイスをいっぱい頂きました。
アトピーなどの方はおすすめです〜♪ ご興味あればコンタクト下さい〜。
今から、JFと一緒に違うアプローチで身体に向かいたいと思いますん。
タイミングも良かった氣がします〜。
アロマもさまざまにあると思いますが、やっと出会えたな〜と思える出会いでした。
♡「ただ、人の想念が、在るだけ」です。
どのような療法も、それだけで完全な治療方法は存在しません。
自分が心地いい、と感じるものを尊重し、限られた貴重な時間を有効に使いましょう。 ♡
kupukupuさんのHPにある言葉。心に染み入ります。


世の中に色んなものが溢れていて、その中から『ほんもの』を見つける、出会うのも自分のアンテナ次第。そして自分の在り方次第。
何度も違うな、違うな、と感じられる敏感力。そして出会うからこそ、納得があります。違うのものに出会うのも、その「ほんもの」に出会う為のステップなんだね。ステップアップするための。
私の人生の中ではまたまだ未開発の部分。奥が深そうだよ、アロマテラピー。まだスタートに立ったばかり。薬膳もそうですがね。
よ〜〜く勉強していきます!



BODY WORKをやってきて、最近色々なご縁があり、今のタイミングで身体の事への違うアプローチの素晴らしい方々と知り合えるているのも必然な感じです!
さまざまに相乗効果でpower upできたらな〜と思います!(๑>◡<๑) ♥︎
セラピストさんは、『寄り添う』イメージがあり、私が解剖学の野見山さんとWATSUの小笠原さんから強く感じた事です。
どうどう?みたいなことを私もテンションあがって聞いてしまうのですが、じわじわと感じたり、デリケートに「自分が心地いい」と感じられるように寄り添う、そんなアプローチ、憧れます。
ま〜私はノリノリ〜専門なのでそれはそれで、、あははははは汗
少し落ち着きます、はい。反省。笑



〆(。。)本日のお言葉  by心屋仁之助

人生の中で結構重要な選択は、
何もしないこと。



なんとかしようとしない
手に入れようとしない
解決しようとしない
教えよう、育てよう、
助けようとしない。



▼すごく深いですね。そして愛があります。
>助けようとしない。
自分で這い上がる力を育てたいですね。



♪本日の元氣になる動画  踊るおじさん。
FBで絶賛です。
https://www.facebook.com/photo.php?v=234137403434781
辛い時も悲しい時もなんだか元氣になりますよん!!!




今日もレッスン楽しみますん♪♪♪
happyな〜ホリスティックにいい感じ〜週末を〜!꒰ღ˘◡˘ற꒱♡