eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

それぞれのhappy♥✿♪♫•*¨*• .¸¸✿  継続は力なり!

おっはようございます〜。


昨日は4つもhappyなことがありました(๑>◡<๑)


ピラティスの資格を取る子が関西からPレッスンにきてくれ、出来なかったことを殆どクリアして、来月の合格を約束してくれました♡
②朝のレッスンに通ってくれている60代の方が、病院の検診で身体の動きも内臓も10歳若いと言われて、先生のおかげ〜と報告をくれました。
③夜のレッスンに通っているOLさん、5kg痩せたそう!肩凝も解消し、ずっとハンモックに酔って、逆さになるのとか参加できませんでしたが、先週も昨日もすべてのメニューをこなしました!
④フェアリー、ワールドカップポルトガルリスボンW杯総合銅メダル!演技全て落下なし!とご報告頂きました!
http://ameblo.jp/fairy-pola/



私にとって60代のおばちゃんも、肩凝のOLさんも、アスリートも皆、当然ながら何も変わり在りません、です〜。皆のhappyに少しでもお役に立てるよう、楽しくレッスンに向かいます〜! 
引き続きよろしくお願い致します〜('◇')ゞ♥✿♪♫•*¨*• .¸¸✿



最近本当に『継続は力なり!』と思います!
ハンモックストレッチに通って頂いている皆さんはもう2年近くになる方もおられますが、どんどん動く方に向かっていて、氣持ちも身体もぴかぴかりんです!動く喜びを一緒に感じられて本当に嬉しいです!
日常動作をサクサクできる身体ってこんなに素敵な事!って皆さんおっしゃってくれます。
20〜30代の娘っこより輝いています!ふふ ( •̀ .̫ •́ )✧✧*。✧*。✧*。
自分を起こす事が、年々、つらくなりますが、何かひとつでいいです、自分を起こすものを見つけて、とりあえず、3日やってみましょう。
三日坊主で大丈夫。そして三日坊主も継続すれば力になります!




〆(。。)本日のお言葉  
byアンネ・フランク

太陽の光と雲ひとつない青空があって、
それを眺めていられるかぎり、
どうして悲しくなれるというの?


by武者小路実篤

才能で負けるのはまだ言い訳が立つ、
しかし誠実さや、勉強、熱心、
精神力で負けるのは
人間として恥のように思う。
他では負けても、
せめて誠実さと、
精神力では負けたくないと思う。


▼さ〜〜〜〜今日は晴天!
力強く心強く身体強くいきましょう!へこたれてなんかいられないっわっ!
あは。
疲れている人は、休んで休んで休んで英氣を養ってね!



本日も朝からレッスン、楽しみます〜((((●・ω・)ノ♡
happyなhappyな週末を!



あ、今日から二日間代々木でアースデイ
http://www.earthday-tokyo.org/
JFが、マクロビのお店ゆめさんのお手伝いで行ってます〜。あの美味しいプロティアさんの天然酵母パンとコラボです!是非お出かけ下さい!
http://y-yume.com/
http://protea.petit.cc/

いつも大人買いです、笑