eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA静岡東部!*\(^o^)/*

Goooood morning 三島♥︎



昨日は初三島〜。静岡東部らへんの新体操クラブチームの皆さんと!













クラブチームの枠を超えて、指導者の皆さんも選手も熱心に取り組んで頂き、皆どんどん変わり笑顔が咲きましたん(^O^)/♥︎ 明るい一体感!素晴らしい!
やはり指導者も自らやらんと!共通認識の元、目標に向かえませんっ!
みな、上がらなかった脚が上がり、開かなかった股関節が開き、動かなかったか身体があっという間に動きましたよん♪♪♪
これ、秒殺、分殺〜なんですyo。笑 是非ご体験ください(≧∇≦)♪
柔らかい子もさらに柔らかく、硬い子も柔らかい子に、大人も昔に戻ります。社会人、出れます、笑
あ、変な正座発見!笑

また来て下さい!って、キラキラ笑顔が私の充電です〜!皆さんありがとうごじゃいます!See you soon!!


昨日の成果。
早回しではありましぇん(^O^)/
ほぐすとこんなに軽く動けます!
1〜2分で動かなかった腕がぐるぐるな〜!ほぐれッチです(≧∇≦)
大人もです!♥︎
https://www.facebook.com/photo.php?v=618666181554470

https://www.facebook.com/photo.php?v=618666068221148



今日は静岡に移動してヨガの皆さんとWSです、楽しみです(≧∇≦)♪
GW、怪我や事故の無いよう、満喫下さい*\(^o^)/*♥︎♥︎♥︎
happy happy GWヾ(@⌒ー⌒@)ノ