eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA静岡ヨギー&ヨギーニ! / 意識を変えるだけで身体は変わる!

おっはようこざいます。


昨日は@静岡♪( ´▽`)






4年ぶりに再会のヨガの先生が、ヨガの皆さん、生徒さんと一緒にWS!
じっくり身体をほぐし、伸ばし、身体の使い方を覚えて、色んなアーサナが出来るようになり、皆さん感嘆・歓声の嵐。*\(^o^)/*
4時間もあっという間!まだまだやりたい〜と嬉しいお言葉(≧∇≦)♥︎
また次回〜ですねっ。
千紘ちゃん、ナビありがとうございましたm(._.)m
ご参加下さった、ノリのいい皆様、楽しい楽しい大人の会をありがとうございました(*^◯^*)
ほぐしまくって、また次のステージでお会いしましょう(^ー^)ノ


昨日の乱痴気騒ぎ( ^ω^ )?
身体が動きすぎておかしくなったヨギー&ヨギーニたち、、笑
https://www.facebook.com/photo.php?v=619178504836571



◉本日のタイトル:意識を変えるだけで身体は変わる!
例えば膝を伸ばす時。
膝の後ろを一本にキーっと伸ばそうとすると、きつい感じですが、膝の後ろに花を咲かせようとすると動きが変わります。身体にも優しい。
開脚も、前の股関節をグイグイ開こうとせず、お尻の後ろの方で開くようにする、股間に花を咲かせる、と変わります。
その時には、もちろん使う筋肉をほぐしてからね(^ー^)ノ
無理矢理、反動で、とかが一番筋肉に悪いじょ。
ストレッチもなるべく身体にいい方法、身体の使い方を考えて〜っね!
イメージ筋発達させましょう*\(^o^)/*♥︎


〆(。。)本日のお言葉本日のお言葉 by読み人知らず
一流とは、毎日同じことを、わくわくしながらできる人。


▼一流二流はどうでもいいですが、毎日はそんなに大きく変わらない日々です。
それを毎日奇跡のようにワクワク新鮮に感慨深く過ごせる、平常心でいられる人がつぉ〜い人だなぁと感じるわけです。ワクワク感じるかどうかは自分次第っ!、、ですね(*^◯^*)♥︎



今日もレッスン楽しみますん。
happyなGW、さらなる黄金に(^O^)/♥︎