eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA岡山!上山棚田〜倉敷!

おっはようございます〜岡山数日でした。








昨日は、岡山女子新体操強化選手の皆さんと!
また色々深められてhappyでしたん。みんなの最初の緊張した顔と、最後の笑顔が対象的でした。良かった!心も身体もほぐれてくれて♪( ´▽`)
特に感じたのは…岡山の指導者の皆さんの仲の良さは日本一ではないでしょうか?皆で勉強し合う。理想的!すんばらしいです*\(^o^)/*
またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ♥︎
皆さん、ナビして下さった鈴代せんせ、ありがとうございましたぁm(._.)m



初日は棚田が綺麗な上山に行ってきました。





タップの師匠が東京から移住した所です。
ほげ〜とさせていただきました。
せんせに沢山話を聞いて貰ってパワー充電です。
薬草の先生もいらしていて、沢山おもろい役立つ情報を仕入れました。
ヤギのさんちゃん、かわい〜( ´ ▽ ` )ノ♥︎
自然が正解です‼︎‼︎
11月に棚田1000人タップをやるイベントを毎年やってます。是非初心者の方も!*\(^o^)/*
http://1000tap.com
せんせ、ありがとう〜!でしたん。


して、念願の倉敷へも(^ー^)ノ









美観地区という、電柱などが無い地区。アイビーのからまる建物。倉、倉、蔵。映画の世界みたいでした。
ちょうどイベントで、桃太郎さんの鬼さんだけが沢山いました。笑
鬼の顔に般若心経が、、ぎゃってぃぎゃってぃ〜(≧∇≦)

今日は瀬戸内海を渡り、香川へ〜。
風薫る5/5本日もhappyな大人もこどもに返る一日を( ´ ▽ ` )ノ♥︎