eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA香川坂出工業高校男子新体操部

こんばんは〜♪
帰京しました〜。メールなど順番に返信します、しゅびばしぇん。


GW最後は、二日間香川の坂出工業高校男子新体操部にお邪魔しました。





怪我をしている選手も多いのでケアもしっかりレクチャー、コアトレも〜。でもまだまだ〜(≧∇≦)
男子の部活は青春ドラマを見ているようでめちゃ楽しい〜♪
気がつくと昼から夜までずっ〜とでしたが見たりレクチャーしたり、、皆と関わる時間が楽しくてしょうがない私です。やっぱり笑顔に変わる一瞬が最高です。それがやめられないとまらない〜♪
恒例まな板の…人の痛みは蜜の味。皆笑顔(≧∇≦)♥︎
インターハイまで選手も先生もファイト〜♪\(^o^)/
朗報お待ちしています(^ー^)ノ✴︎★

成果その1。
https://www.facebook.com/photo.php?v=623189964435425&l=71975503862918648

コアついてタンブリングが速くなる図。
速まった分最後高く飛んでしまうんですよっ。
怪我から復活のタクト君(≧∇≦)♥︎がんばれっ〜♪(^O^)/



成果その2。
https://www.facebook.com/photo.php?v=623190454435376&l=246281553664012305

男子新体操の醍醐味、大回旋。
気持ち良く力強くっ(^O^)/




練習の合間に、空海弘法大師の誕生の地、瀬戸大橋を見渡す〜善通寺に。






お遍路さんもちらほら。足るを知る、無になる、そんな感覚を取り戻す空気でした。讃岐うどんも頂きました〜!
毎回だいたい駅から体育館に直行直帰なので、今回の旅は少し旅気分になって、ナビしてくれる皆さんに感謝です。ありがとうございましたん。♥︎♥︎ m(._.)m




GW明け、皆さんお疲れ出ていませんか?あ、あたいもだ、、てへぺろ。流石に少しお疲れモードですが、氣を引き締めて〜。はい。
happyな平常心の日々を( ´ ▽ ` )ノ♥︎