eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

6/21 阪崎先生 「経絡ヨガと薬膳による初夏の養生法」@仙川

おっはようございます〜。


告知その2 
阪崎先生 「経絡ヨガと薬膳による初夏の養生法」

6/21土曜日12:10〜14:30 
Fee:4,000yen (1,000yen マクロビお弁当含む 12:10〜12:30飲食歓談)
定員15名 残4名 定員になりましたが少々追加OK! 
お早めに〜  @studioMOVE 仙川駅 
詳細はこちら〜 https://eicohatta.com/schedule
朝の私のケアストレッチレッスンは通常通りです!
お待ちしています〜!!! (❛ᴗ❛人)✧
阪崎先生、くらくらするイケメンです。笑



昨日はハンモックストレッチレッスン。きもちよ〜〜く伸びて汗をかきました〜。


今、私の所で勉強中のあゆみちゃん。皆がリラックスの時もmemo,memo 〆(。。)がんばりたまえ。笑
いっぱい勉強して早く早く頼れるBODYトレーナーデビューしてね! fight!!!



夜は若い二人と、はちゃめちゃに騒ぎました〜♥  馬鹿だ〜〜〜。

何をやっているのか?……
被りものでちょっとね。。あははははは。秘密。
若い子が集まってくれてめちゃhappyな私です。
まだまだがんばらにゃいとね。


じめじめですね、梅雨かしらん。
じめじめ解消には一汗かいてすっきりが一番〜!
雨でしっとりすっきり〜な一日を!♪♫•*¨*• .¸¸✿ ('◇')ゞ
let's singing in the rain〜♪