eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

雷によるメール送受信不具合 

おはようございます。



カミナリでネットが繋がらない件、結構重症(−_−;)
今日修理予定ですが、ルーターか、パソコンどちらかの不具合…ヽ(´o`; ドキドキ。

とりあえず私の頼もしいサポート軍団のAちゃんが緊急応急措置を。ありがたい〜(T ^ T)あんがちょ。パソコンは作動はしてるけど、どうなることやら。
メール今日返信予定です。しゅびばしぇん。汗





昨日も皆さん気持ちよく伸びましたん(≧∇≦)♡ クールダウン就寝。笑
アフターで皆でブランコしたら、意外に漕げない、、σ(^_^;)
ちょっと〜。大人の皆さん、遊ぶ身体、忘れないようにねっヽ(´o`;


取り急ぎ〜今日は携帯からのアップです〜。ご迷惑おかけしますが、今しばらくお待ち下さい!



今日は色んなとこで大事な試合があるようです。全力を出し切りがんばって下さい(^ー^)ノ♡陰ながら応援してます\(^o^)/
happy Sunday‼︎*\(^o^)/*