eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA新体操インターハイ!団体!

おっはようございます〜。


新体操インハイ終わりました〜。
お願いだから順位つけないで〜〜〜〜!!!!  ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) な大会でした。
男女とも肉体的にも芸術的にも素晴らしく、若さと情熱が溢れる素晴らしいインハイでした。感動をありがとうございました!

優勝した学校はノーミス、構成も演技も素晴らしく、絶賛!ではありましたが、ミスが勝敗を決める程、甲乙つけがたい接戦だった、ということです!
凹むと思いますが、絶対その悔しさがバネになり、やがて凸がやってきて、一つのブロックになり、経験値として人として成長させてくれると思います!人生はその繰り返し〜エンドレスです!早く笑顔になって、次の試合、次の人生に繋げて下さいね。そこからです!ファイト〜!!! (ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง
1位はそら〜いいに決まってますが、一校しかなれません。
では2位以下はみなだめなんでしょうか?
そんなことあったらしばきます。笑
皆さんのここまで流した汗は、絶対人生に役に立つ事!そして素晴らしい時間だったと思います。人との繋がりもです。大切にして下さい!
新体操をやっていたことが人生の追い風になるでしょう!

本当にどの高校も素晴らしくて、作品をつなげて、舞台で見たいです!♡

なんでも観客動員せず全日本以上満員だそうで、新体操熱覚めやらず、ですね!ますます発展して広く楽しまれる競技になるといいですね!
各地で高校生がどんどんすごい勢いで成長して大学生を脅かす存在になっていますね〜これからまた新しい時代を作ってくれると思います。
指導者の皆様も毎回生みの苦しみもあると思いますが、ひと休みしてまた頑張って下さい!1ファンとして楽しみにしております♡
私事ではありますが、インハイ出場の高校では男女12校にお世話になっていることに改めて驚きでした。大変光栄なことです。これからも少しでも選手のコンディショニングにお役に立てるよう、精進して参ります。こんなにすごい感動を頂いて、出会いに感謝致します。二度と無い青春に、涙も笑顔も歓喜も悔しさも共有できた時間に感謝です。
会場でも、いろんな方に声をかけて頂き、また新たな出会いも頂き、ありがたいです。ブログを日々読んでいると言って下さった方が多かったです、ありがとうございます、また身体の勉強を一緒にできたら、と思います。引き続きよろしくお願い致します。
猛暑の中、移動だけで疲労困憊だったと思います、ゆっくり休んで英氣を養って下さい!またお会いしましょう!
全選手、全監督コーチ、全開催関係者の皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました!




保護者の皆さん、OB、沢山の方にも出会い楽しい一時でしたん。久しぶりのオリンピアンゆかりちゃん、るみせんせ〜♡




くまもんリボンのTシャツみっけ!ほしい〜〜〜!!! もう売ってないのですか?笑 九州の大会のTシャツなんだろな〜〜。


〆(。。)本日のお言葉   by 須藤元気

強くなりたい、と思ってはじめた格闘技ですが、本当に強いのは“勝つ”ということだけじゃないんだ、とわかったんです。


▼真の強い!になりたいですね。



今日からまた平常営業です。笑 台風が心配ですね。お氣をつけて〜。
Gooooooooood day!!!(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡