eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ダンスはいいねっ!

おっはようございます〜。


昨日は、ストリートダンスのビックイベントに〜。
WORLD WIDE-SUMMER PARTY2014 @品川StellarBall
http://www.zeal-ww.com/worldwide/index.php

poppin'やhouse dance、hiohop、コンテ…ん〜〜最高でした♪
HoRu、significant other、LnP、BLUE NOTE、One Unity がお気に入りマークでした。
ストリートダンス×男子新体操ユニットのBLUE TOKYOも新境地…!!!
https://www.facebook.com/pages/BLUE-TOKYO/262169920472969?ref=stream&fref=nf

http://bluetokyo.jp/

9月に青森で公演あるので、中身は秘密にしときますね。ちょっと今迄の
BLUE-TOKYOのイメージとは違いますん。進化に乞うご期待!です。


終了後に健人くんと翔と〜。佐渡から数日での公演、お疲れさまでした〜♪
二人とも痩せてました〜笑 いっぱい休んで食べて回復して下さいね!
Akkoさんありがとうございました。m(..)m




24時間テレビ、見てませんが、九州男児の3人がダンス甲子園で優勝したようです。録画で見ました〜。より男っぽくなってかっちょよかった〜。
おめでとう〜〜〜!!! SHUVANよかったね!2年前に撮った写真、へへ、ミーハーだわ。


やっぱり照明入って音響鳴り響く舞台はいいな〜。巨大クラブみたいだったので踊りながら見てました。のりのり〜〜。また舞台で踊りたくなったわ。ふふ♪
ん〜〜ダンスっていいですね、さいならさいならさいなら〜。




〆(。。)本日のお言葉  by 廣瀬 仁(意識を変えるメンター)
FB投稿より

靈的眞理の重要性

わたしが裏の支配層に属する人間なら、まずは表に出てる情報はすべて操作します。ロックフェラー、ロスチャイルドなどの表部隊に意識を集中させるように仕向け、本当に重要な情報は確実にブロックします。それを踏まえて言いますが、陰謀論など無意味です。追及して自分の行動がよくなるわけではありませんし、幸せになるわけでもありません。

そんなものはある程度を知っておけばいいことですし、一番大切なのは知った後にどう行動していくかです。その点で靈的眞理は重要な生き方の指針になるべきものです。インチキ的なスピリチュアルが数多くある中、眞に重要なのは本來の自分に目覚めさせて依存しない自立した生き方になります。そのために必要な知識だから伝え続けるようにします。

靈的眞理の中で明確に罪と定義しているものがあります。それは肉に支配された状態、要するに物質欲や金銭欲にまみれることは罪であるとしています。それを肉主靈従といい、罪にあたる生き方になります。われわれは靈主肉従という精神的な生き方が本來の生き方だと靈的眞理は説いています。要するに質素倹約で欲望を抑えるのが必要なのです。

また、次の基準は利己的な行動です。自分さえよければという身勝手な理由は罪にあたると説いています。引き寄せの法則に代表される自己啓発の間違いはここにあり、利己的な動機は本來は許されません。一時的に上手くいっても、物欲や金銭欲に支配され、自己中心的な生き方は必ず罰の対象になる生き方なのです。

さて、裏の支配者は人類を物欲や金銭欲にまみれた自己中心的な生き方にするように仕向けています。要するに靈的眞理と真逆な価値観が世の中に蔓延していますが、これが支配者の狙いだとしたらどうでしょう?これをすることにより都合のいい存在がいるということだと思いますが、その勢力は靈的なものをオカルト扱いすれば眞相から目を背けさせることが可能です。

だけれども、これを普及させて實践できる人々を増やしてしまえばどうでしょう?彼らの目論見通りにNWO(世界統一政府)を樹立させることなど不可能になります。そうすれば戰爭も防げますし、事件、犯罪、災害、いじめ、自殺もなくしていけます。だから靈的眞理を伝える意味がありますし、それは裏の目論見を防ぐことにも繋がります。

そのために靈的眞理という宇宙の法則を的確に伝えられるように日々精進するようにしています。誰もが神意(あい)と調和に生きるようにしていくことが日本人の役割であると認識していますし、目覚める人々が増えれば世の中は必ずよい方向に変わると信じています。その基盤が宗教という間違いを超越した自然摂理への信仰であり、古來より日本民族が大切にしていた神道という道に回帰することなのです。

この時代の大きなマイナスを、やがて大きな進化のプラスにするために今を乗り切ることが必要です。災い転じて福と成す、マイナスはプラスへのギフト、苦しみは靈的成長のために必要な経験だと踏まえるなら、いまの時代を暗黒の絶望から光の希望へと転換させるために一人一人が大切なことを實践していける者になり世の中を本当の調和の世界にしていきましょう。


▼深いっ、てか当たり前のことですよね。
一人一人が大切なことを實践(実践)していくことですね。私も私にできることをやりきります!



肌寒い東京です。運動には最適〜。今日も一汗かきましょん。
Let's have fun today(❛ᴗ❛人)✧