eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

パナソニックPVCM!!!

おっはようございます〜。


お世話になっている、ブログでもお馴染みの福島新体操クラブチームのまこちゃん、たくみ君たち出演のパナソニックPVCM解禁です。ずっと内緒だったの、、、笑 10月テレビに登場!
そしてなんとっ!綾瀬はるかちゃんバージョン

https://www.youtube.com/watch?v=iOfvurTwAcc&feature=youtu.be

この中で、「柔らかくなる為になにかやっている?」に、
「ほぐれッチ」と言ってくれてます!!ありがとう〜〜〜!!!(๑>◡<๑) ♥︎
男の子はやってない、、、あじゃ、、、爆笑。。。
たのむよ。。へへへ。
ほぐれッチ®が、もっと色んな方、色んな場所で知って下さり、皆さんのコリや不具合、そして柔らかい身体にお役立て頂きたいし、日本中がほぐれッチ!になって元氣になってほしい!なっ♡

 
こちらも、なんか泣けてくる…
まっすぐにピュア。
うるうるです(≧∇≦)♥︎


こういう子達に関われていることに感謝します。
福島がんばれ!東北がんばれ!エンドレスで応援お願い致しますん。



ほぐれッチ®カスタマイズ @奈良

楽しんでくれてありがとう!虹色だね!でっかい虹をみんなで見ようっ!



日々、こういう素敵な無形なことがご褒美だとつくづく思います。心から皆さんに感謝します。
今日も頑張れます!(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)✲*。♡


〆(。。)本日のお言葉  by ASAKI
私のTAPの師匠はいつも素敵な言葉を発する方なのですが、その中でのこんなおことばを。。。

「何かが出来る事よりも何かが出来ない事に大きな意味があると思う。困難にチャレンジしないと、
きっと気付けない事があるから。毎日、自分自身について、あるいは世界を動かしている本質的な何か
を発見したいのなら、簡単には出来ない事を見つけ、トライし何度も挫折を繰り返す事を恐れてはいけ
ないのだと思う。そして何かを発見したら、冷静に分析してみる。原因と結果の関係性を学べる。」



▼私事ですが、身体や脳の事さまざまななことの無知、出来ない、硬い自分がいたから現在の自分がいることに、今は不思議と愛おしいくらいです。レッスンにいらしてくれる人の中にも、硬いから先生に会えて良かったと言って下さる方がいますが、それをそのままお返したい氣持ちでいっぱいです。変わることの出来る自分とも出会えて幸せです。
少し厳しい言い方をすると、経験は自分が得ていかないとならない、自分がするしかないということを忘れてはなりません。ゲームの中やバーチャルな世界ではだめだという事です。フィジカル的にもメンタル的にも他力本願では NG で、自力で、です。自分しか自分をわからないし、自分しか自分を変えら
れません。BODY WORKという本質的な何かを発見したいのなら、簡単には出来ない事を見つけ、トライし何度も挫折、トライを繰り返すしかありません。エラーこそ人を強くします。
私は、私がほんの少しだけ見つけたことですが、このブログや、DVDや本で皆さんのお手伝い、アドバイスが出来たらと思っています。何度も言う様ですが、がんばらないけど、あきらめない!でも少しは頑張る!です。
繰り返し、繰り返して、でも同じ所を回っているので無く、確実にその毎回のステージは高くなっていくはずです。 螺旋してもっと強靭にもなるはずです。継続しか力にはなり得ません。

   繰り返し継続してカラダをうごかすということが大切。
   繰り返し元気でいる事もとても大切。時々休むことも大切。
   繰り返し泣く事もとても大切。
   繰り返し笑顔でいる事はもっと大切。
  
人生はだから難しい。だから楽しくもあり、生きている喜びがある。愛が溢れている。まだまだ未完成かもしれませんが、この自分自身を変えてくれBody workを、さらに深め、皆さんに色々とご紹介できる機会をもっと作っていきますね、こうして皆さんと関われていくことを心から嬉しいです!愛が届く事を祈っています。


日曜日は大学生による、シンクロマーメイドカップ横浜国際プールにて。皆さん是非観戦して下さい!(❛ᴗ❛人)✧


今日もスッパマンで頑張ります♪( ´▽`)

あ、キューピーは、秋バージョンです。楽しみにレッスンいらしてくださいね*\(^o^)/*
楽しい秋の時間を(^ー^)ノ♥︎
Goooooooood day!!!