eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA新体操社会人大会!

おっはようございます〜♪

昨夜遅く帰京しました〜。メール返信など夜になりますが、よろしくお願い致します〜。



新体操社会人大会終わりました〜。
思わぬご褒美を頂きました。

今回帯同したあゆみちゃん、2部で個人総合優勝〜〜〜!!!! しかも全種目ノーミス!種目別ではフープ2位、クラブ、リボン、ボールで優勝ー!)ぱふぱふ〜!
実は、人生初、新体操リボン、ステップなどを振り付けました。はは。ダンスやシンクロはやってますが…。それでリボンも1位頂き、14.15も頂けました。♡♡ 衣装も新調、これで、昨年のインカレのリベンジ、あゆちゃんもやっと成仏できます。笑 半年色々身体の改造とか動き方等一緒にやってきて本当に良かったね!ちっとも狙ってもなかったのに。皆きょとん、、です。笑
楽しくやっていたら、ご褒美がきました。ふふ♪ 嬉しい〜〜!!  
でも本当に良かったね、あゆちゃん♡おめでとう〜〜〜〜!!! お母さんも喜んでくれて何よりでした。お疲れさまです。
リボン衣装とほぐれッチ®〜!ほぐれッチ®も嬉しそう!



初日〜。 新体操社会人大会、たっのしい〜*\(^o^)/*♪♪♪な感じ!
ゆるく楽しく愉快です。サブで皆とわいわいがなんだかまったり楽しいです。
こゆ〜の好き(≧∇≦)♥︎
懇親会は…、長野カップでも感じましたが、主催の長野県の皆さんのサポートの素晴らしさにただただ頭が下がります。明るいっ!開催地の方々に拍手です。
皆さんと色々お話もできて元氣もらいましたん♪
それぞれの思いがある、社会人。一番好きな試合かも*\(^o^)/*
浅沼圭ちゃん、まだまだ進化脱皮、楽しみにしていますん♪
あゆちゃん、はるちゃん、一位おめでとう*\(^o^)/*
増井紬ちゃん、いきなり仲良しです。笑
遠藤由華ちゃん、本当にお疲れ様でした(^ー^)ノ♥︎皆泣きました。感動をありがとう〜(T ^ T) 美しくてはかなくて…素晴らしかったです!
http://gymlove.net/rgl/topics/gallery/2014/10/04/2014esperanza/
男子は混戦、誰が上位に入ってもおかしくない、素晴らしい演技で、盛り上がりました〜。皆さん筋肉痛と戦い、がんばっちに*\(^o^)/*笑
学生時代はケアしてあげられなかったユウマ君にケア♥︎ふふ
青大OBのまさとも元氣でした〜、久々に身体触りました。笑
まさとの団体は楽しみです。
ひろにわ君はわざとなんかやってました。笑
福士ゆーすけお兄ちゃんは年々パワーアップしてる感じ。社会人になり三年連続JAPANは素晴らしい\(^o^)/
林ゆうきしゃん、、怪我しないで暴れてください(^ー^)ノ



二日目〜。
サブでは今回、裏救護班でした。笑 ほぐれッチプチ講習会を体育の先生にしたり、テーピングやケア、ストレッチ法を〜。集まる集まる、おもろかった〜笑 皆いいコンディションで試合に臨んで欲しいのでお役に立てて良かった♡
演技よりメイク命のつむちゃん&はるちゃん笑、信州リンゴメイクに審判は気付いてないことでしょう、、、やっぱ次回リンゴごと被る作戦に…!あ、茨城だから納豆?笑
大御所の佇まいのRIKOちゃん、貫禄ありすぎです。笑
ひろにわくんとまさととほぐし談義…
余裕で2位のゆうまくん♡
http://gymlove.net/rgl/topics/report/2014/10/05/2014-137/
OG3RGの林ゆうきしゃん(月9やドラマ、映画、CM、ゲーム多数・音楽家)、小渡先生(滝沢南中先生)、本当感動しました。泣かされました。ブラボーブラボーです♪♪♪http://gymlove.net/rgl/topics/gallery/2014/10/05/2014og-rg/
急に15年ぶりに動いたのでアキレス腱が痛くなったゆうきしゃん、ちょちょいと応急処置をさせて頂きました。こんなコメント…
「『僕の右脚を不死鳥のごとく復活してくれた永子先生
いや〜、しかし実体験して先生の凄さを思い知りました(=´∀`)人(´∀`=)』
という賛辞を頂きました。こちらこそ、ありがたいですし、33歳で結成して話題をさらったOG3RG〜。よくがんばりぬきました!

OG3RGがコールされた瞬間の会場のざわめき凄かったですyo!
大先輩の姿、NEW社会人達みんなが真剣に見守っていたのがとっても印象的で 右奥、後輩達が正座をして迎えていました〜!そして会場全体が応援体制、拍手喝采でした!やったね!
今回サブでずっと一緒だった、美人シスターズ、かなちゃん、つむちゃん、はるちゃん、あゆちゃん。若者に混じり美しく写ってる?笑 皆ありがとね。
沙希ちゃんとまさとと青森ファミリー。
まさと、JAPANオメデト〜〜〜!リベンジやっ!
皆良かったね〜ほんまに色々な思いをとげて〜おめでとう〜!
てことで、JAPANは、社会人担当救護班てことで看板だしときます。笑


沢山のドラマがあった社会人…。とてもとても学びもあり、行って良かった〜〜です!! また次に繋げられるよう精進します。
開催地の皆さん、関係各位の皆さん、出場者の皆さん本当にお疲れさまでした、感動をありがとうございました!
皆さん!社会人、本当に楽しいです、いたわりの精神盛り上がり、最高です!
是非来年はもっと沢山のご参加を〜!!!
そして…今回の本当の目的は、、、来年3部の下見…。。。 

うっしょ〜〜!!笑



〆(。。)本日のお言葉  by中井政嗣

私は自分のことを「成功者」ではなく「成長者」だと思っている。前者は成功すれば終わってしまうが、後者は成長している限り永遠だ。


▼今回の社会人で実感しました。
ジャンプや脚をあげなくても、うまく踊れなくても人を感動させることは沢山あります。1ミリでも成長しようとする氣持ちがあればそれはもう価値のあるリア充なことです。
遠藤由華ちゃんのコメントが素敵なのでご紹介しますね。
『社会人大会、終わりました。
想いがこもった素敵な演技ばかりで… 本当に素晴らしい大会でした。私自身も強い想いを持って迎えた大会でしたが、あたたかい雰囲気のなか、無事に踊り終えることができました。言葉にできない感情がたくさん溢れてます。感謝ばかりです。ずっと見守ってくれていた家族、手を差し伸べてくださった先生方、新体操の楽しさを思い出させてくれた部員のみんな、同年代で新体操を続けている仲間、大好きな歩と花菜、一番近くで支えてくれた可夢… みなさんのおかげでここまでやり遂げられました。
本当に本当にありがとうございました。』


▼言葉にできない感情がたくさん溢れてます。…読んでるだけでうるうるです。(๑>◡<๑) ♥︎
二年前にオリンピックで大けがを負った彼女、それからの時間は壮絶なものだったと思います。数年前に出会いたかったね、って彼女と話しました。残念ですが、こういう時に会ってお話できたのも本当に良かったし、最後の試合を生で観れて本当に良かったです!これからの彼女の生き方に大いに応援します! 



◉お知らせも!
明日は日女新体操部の発表会。学生ひとりひとりの想いがこもった夢の世界感がとっても素敵なんです。当日券もありますのでぜひ。ともに素敵な夜を過ごしましょう♡、だそうです!私も行きます!

第43回日本女子体育大学新体操部演技発表会「ともに見る夢」くるみ割り人形より〜
10月7日(火) 開場17:00 開演18:00
国立代々木第二体育館
SS席(指定席)2,500円 A席(自由席)1,500円
是非皆さん、おでかけ下さい。台風もいなくなってます。笑



台風が上陸しつつあります… 今日の予定をどうするか迷い中…。困りましたね〜。とにかく被害の無いように祈ります。
Goooood day! Take care!!!!(੭ु´͈ ω `͈)੭ु⁾⁾