eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

今年も皆さん有り難うございました!!!!!! (*・ω・)*_ _)ペコリ

おっはようございます〜。



昨日は、ハンモックヨガ®の万菜美ちゃんとスタジオの大掃除〜。
毎年恒例、ハンモックも洗って広げて干してます!

今年も沢山の方にいらっしゃって頂きました。
来年も、このか弱い子羊二人…笑 身体の森studio MOVEからますますハンモックでhappyをお届けします〜♪♪♪

ハンモックストレッチ® : eico hatta
ハンモックヨガ®    : Manami

来年もよろしくお願い致します!
少し早い羊姿で…レッスンに参加された皆々様に今年一年の感謝こめて…\ありがとうございましたっ!!!/
(*・ω・)*_ _)ペコリ (*・ω・)*_ _)ペコリ (*・ω・)*_ _)ペコリ
┏○)) ┏○)) ┏○)) ┏○)) ┏○)) ┏○)) ┏○)) ┏○))
万菜美ちゃん、そして、ハンモックストレッチ代行のHiromiちゃん、HIrokoちゃんもありがとう〜〜〜〜〜!!! です!



〆(。。)本日のお言葉  byマザーテレサ

主よ あなたの平和をもたらす道具として
私をお使いください

▼皆様 あなたの平和をもたらす道具として
ハンモックとほぐれッチと私達子羊をお使い下さい。笑



◉◉【2015年1月4日】地球が【5分間】無重力状態になる!!!!!????
https://conyac.cc/en/blog/reshares/3676
2015年1月4日午前9時47分から5分間、惑星直列により地球全体の重力が軽減され部分的に無重力状態になるそうよん!
このときにジャンプすれば、最長で落下するまで3秒くらいかかり、奇妙な浮遊感を味うことが出来るそう!!!
浮きます浮きます⁉
あー電車の中の予定だから電車で飛ぶかな、、(≧∇≦)
ハンモックではいつも浮けます!!! うしし〜!!!



今日から自宅の大掃除、、、あははははははは。終わるかな。
思い切って断捨離します〜。
しつこいようですが、大掃除の後は、ほぐれッチ®!!!!!!

Goooooooooood 年末!( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)!




※しかし、この手のかぶりものに、テンションあげあげ〜の万菜美ちゃん…。
意外でした。笑 かぶるんだ。。。きゃはは٩(๑´ᗜ)۶⁾⁾♪٩(´ᗜ`๑)۶⁾⁾