eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA体操ジュニア!!! + 白井選手♪ 

おっはようございます〜。
※昨日も終日外出していましたので、3月分メール返信できてません、すいません〜。本日順番にしま〜す。よろしくお願いします


昨日は、終日、体操ジュニア合宿、シンクロジャンパー合宿で講師をさせて頂きました。@NTC@JISS

全国から集まる、若き輝く未来の選手達〜、シャイなんですが、BODY WORKをやったことを演技に活かす時になると俄然顔つきが変わるのが印象的でした。
さまざまな箇所のコンディションを良くして、いい成果が出せたと思います。
皆体操が好きなんだね〜!若い息吹は眩しいです!
色々な目標、東京オリンピックに向けてさらなる進化を祈っています!

実は、つい先日、前人未到の“スーパーG難度”伸身リ・ジョンソン(後方2回宙返り3回ひねり)を披露した http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150111-00000067-dal-spo 白井選手が、一緒に講習会を遠くの方で受けてくれてまして、白井選手、田中兄弟を育てた水口大先生と一緒に写真を撮ってくれました〜。周りの先生方がほぐれッチ®持ちなさい、とか握手しなさい、とか演出して下さり、「広告塔みたいでいやらしいんじゃない?」って私は言ったのですが、水口先生が講習会にご参加下さったありがたい機会なので、撮らせてもらいました。すいません、、本当に。ありがたいです。


今回色々NAVIしてくれた、藤原先生、山粼先生、指導者の先生方ありがとうございました!



夕方はシンクロジャンパー合宿。初回をブログに掲載して頂きました。
マーメイドジャパン日記:ジャンパー合宿
http://mermaidjapan.doorblog.jp/archives/41966829.html
皆、ロケットになって発射〜〜!!して下さいねっ\(o|o)/シュワッチ



〆(。。)本日のお言葉  by白井健三
◉モットー「やりたいことをやる」である。
「だって、我慢とか、あんまりしないタイプですから。やりたいことをやらないと、後悔するじゃないですか」


◉「ぼくはフツーの高校生です」


◉子どもの頃、緊張して試合で失敗し、それ以降、「もう何事も、結果を考えず、緊張しないよう決めたんです」


▼18歳でこの悟り、やはり何かが違うね!
リオ、東京オリンピック、白井選手らしさを拝見したいと思います!



今日も終日色んなレッスン楽しみます!
明日から寒くなるそうです、ケアでぽかぽかにして負けないように!
Gooooooooood day!!!! ٩(。˘ ³˘)۶❤︎