eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

無良崇人選手とほぐれッチ®/ 関西高校部活二日目

おっはようございます岡山三日目の朝。

昨日はご縁あって、フィギュアスケート無良崇人選手にほぐれッチ®レクチャーと、コンディショ二ング、身体の使い方アドバイスをさせて頂きました。(`_´)ゞ



朝のリンク練習も見させて頂きました。
実はmy故郷八戸はスケートの街。高校迄学校でのスケート授業、スケート大会でフィギュアスケートを履いていたんで、リンクが懐かしい〜♪( ´▽`)ちなみに叔父はフィギュアスケートの審判でした。
てな引き合わせなのか、ありがたい出会いでした。無良選手曰く
「床に足の裏がしっかり吸い付いている、身体が自然に整う、柔軟もいく〜」と。身体のこと様々に向き合っているということで、感じ取る感覚も流石に素晴らしく、少しでもお役に立てて良かった良かったであります♪( ´▽`)
来週の高総体に参加する女子選手にも表現とジャンプの身体の使い方をレクチャーできて、キラキラに変わったので良かったですん(≧∇≦嬉)
無良選手のお母様とスケート談義、一緒にレクチャーさせて頂き勉強になりました。
無良選手、素晴らしい指導者のご両親、忙しい中ありがとうございましたm(._.)m
★無良選手の次回大会、フィギュアスケート四大陸選手権2/9から韓国で。応援しましょう(・◇・)/~~~
♥︎




からの〜関西高校男子体操部部活二日目。かなり密に出来ました!
楽しい部活を身体で表現してみました。
皆二日間ありがとう(・◇・)/~~~♥︎ また来月ねっ♪♪



実に密度の濃い岡山DAYした。今日は移動して兵庫のやたらと熱い部活にまたお邪魔予定です。また楽しみます(^O^)/ よろぴくお願いしますm(._.)m
本日も濃密な一日を(^O^)/
暖蜜八田でしたぁ。失笑 あらら(−_−;)