eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

布ナプ!!!!  

おっはようございます〜。


ご紹介するのに時間が経過してしまいすいません。
kupukupuのしのぶさんが、本を出版されました。
http://homepage3.nifty.com/kupukupu/

『なでしこバイブル 〜布ナプ、コロモ、お月様のヒミツ』
女性なら是非読んで欲しい本ですし、実践して欲しいです。特に若い方々に! 面倒…より身体のこと考えましょう〜!!
私の周りにはもう布にしている人だらけなのですが、本当に違いますし、デリケートな場所から身体に有害なものが直接入ってくる、汚染されていく、ことを想像すると、もう〜〜たまりません。ちゃんと、ちゃんと考えましょう!妊婦さん、更年期にもおすすめです。
からだにやさしいこと、したいですねん꒰ღ˘◡˘ற꒱♡

参考ブログ
http://d.hatena.ne.jp/eigon/20140703/1404344671
http://d.hatena.ne.jp/eigon/20140718/1405647415


札幌の講習会のお礼にこんなに沢山お土産頂きました。


まりもっこりと、勝負メロン熊パンツ。。いつどこで使うのか迷い中。笑
センスがいいわ〜〜I 先生。ありがとうございました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



昨日のG-Rockets、ブログでご紹介してくれました。
http://g-rockets.sblo.jp/article/112696335.html
山中さん、ありがとうございます!いいコンディションで、舞台頑張って下さい!



〆(。。)本日のお言葉  byココ・シャネル

美しさは女性の「武器」であり、
装いは「知恵」であり、
謙虚さは「エレガント」である。


▼実は昨日、女優を目指すモデルさんがいらっしゃいました。
彼女への応援メッセージに。
知識も必要、感動も必要、演じる身体の装備も必要。
ぶれない心と身体でしっかり地に足をつけて「自分らしさ」を獲得して下さい!




今日から気温がぐっと下がる東京です、血管がぎゅっと縮みますので、有酸素運動や、ソケイ部やふくらはぎなど動的ストレッチでしっかり血液流しましょう!
今日もレッスンお待ちしています!
Goooooooood day٩(・ω・٩) ༘*