eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

私が悪いのか?笑

おっはようございます〜♪

今日から火曜日まで不在となります。メールの送受信、DVDの発送など遅れますのでご了承下さい。



マーメイドジャパン世界水泳にむけて、いけいけです!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150401-00000083-nksports-spo
応援お願いします!



◉本日のタイトル:私が悪いのか?笑
写真は魔の階段。笑 

私の小さい地下のスタジオへの階段はエキスパンドメタルというものでできていますが、これがまた足裏ツボ押しのような役目をするので、皆さん降りてくる時、おもろい感じになります。笑
昨日もそうでしたが、クラスの帰りには「痛く無〜い」とたたたっ〜〜と上がって行くことになります。
血行がよくなり、足裏もほぐされるのでね、痛く無くなります。
「先生痛くない方法は無いのですか」とよく言われますが、( ▽|||)私が悪いわけではなく、コリをそのままにしているのが悪いのであり…。笑
ほぐしている良い子は痛くないので、そこは私を悪者にしないで頂きたい。笑
ほぐして身体の使い方も変えれば、痛くないのさっ!Ψ( õ ω õ )Ψ
前にもご紹介した、いつもお邪魔している関西高校体操部、こんな貼り紙があります。

後悔したくないなら、完璧な準備をすること、そして、そこにはほぐれッチ®てんこもり(量が増えてるっ!)。備えあれば憂い無しよん!♡試合後も特に疲労がありませんでした〜…と言っていた選手。効果ありで嬉しいです!ふふ


てことで、今日は誰が悪いのか、という点について、今日こそはっきりさせたくて書きました。爆笑 o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ぁぃ




〆(。。)本日のお言葉   byドラえもん
きみはかんちがいしてるんだ。
道をえらぶということは、かならずしも歩きやすい安全な道をえらぶってことじゃないんだぞ。


▼痛い階段も時には登らないとならないのさっ〜ヘ( ̄▽ ̄*)ノうへへへ




今日も魔の階段下でお待ちしていますyo!笑 (今日はそればっか…)
レッスン後は九州縦断の旅、鹿児島、熊本、福岡など5カ所にお邪魔します。皆様よろしくお願いします!
曇りで、皆既月食微妙ですが、各地での天体ショーの写真などを楽しみにしています!
happy〜♪♪な週末を〜! ほな行くとよ〜九州!〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ