eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ヒール疲れは、スネ、足裏、腰〜ですじょ。

おっはようございます〜。


昨日は、仲良しの阪崎先生と共通のお友達の結婚式でした〜。
なぜか周りからご夫婦だと思ってました〜と言われました。笑

式からなんと7時間も一緒にいたのですっかりおしどり夫婦、そういうことにしときます。笑 調子にのってる写真ですんまへん。あは
先生の1年に1度あるかないかのスーツ姿、私も滅多に着ないスカート、ストッキング、ヒール。笑 レアな写真です〜(๑◔‿◔๑)/
帰宅して、即、スネと足裏と腰をほぐれッチ®+miniしました。

おかげで今朝はすっきり〜です。ほほほ
これから結婚式シーズン、ヒールにはスネ、足裏、腰をほぐしましょん!
SNS公開NGの結婚式なので、二人の馬子にも衣装写真で…
新郎新婦、ご親族、関わる皆様〜本当におめでとうございます♡
いつまでもいつまでも幸せに〜〜(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)



◉メディア情報です。
お世話になっている宮城県名取高校の男子新体操部が、今夜の日テレ系「月曜から夜ふかし」に出演するそうです。三つ子ちゃんのいる新体操部です。 http://www.ntv.co.jp/yofukashi/  見てね〜♪
今週末は東京体育館で新体操ユースです。皆さん応援よろしくお願いします。



★昨日のNHK杯は入賞、代表決定の皆さんおめでとうございます、そして全選手、関係者の皆様お疲れさまでした〜!! 素晴らしい大会の様子…生で見られず残念でしたが、今日ゆっくり録画を拝見します〜。
https://www.facebook.com/JapanOlympicTeam/posts/925498090805311
内村選手の前人未到の7連覇、神ですね ❤(◕‿◕✿)  合掌。笑



〆(。。)本日のお言葉     by内村航平選手

★やっと内村航平を証明できた


★僕が目指す美しい体操はいつやってもミスがなく、
どこの部分を切り取っても、
みんながきれいだなと思える演技。


★とんでもないことをやりたい


▼OMG〜〜〜〜〜 ( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)!
。。。。((((((o_ _)oははあ〜〜〜ですね。




新しい1週間、キラキラな日々を!(❛ᴗ❛人)✧
幸福お守り〜〜式で頂きましたので、お裾分け〜♡٩(๑´ᗜ)۶⁾⁾♪٩(´ᗜ`๑)۶⁾⁾