eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

不通のお知らせ

おっはようございます〜。

台風のせい?なのか、なぜかパソコンが繋がらない今朝です(T ^ T)
メール返信できません、申し訳ありません。今しばらくお待ち下さいm(._.)m
これは携帯からUPしています。


先日の沖縄でのパワースポットの紹介。以前ハンモックストレッチのPVを撮った場所なんですよ〜てな話を書いたら、どこでPV観れますか?という質問があったのですが、HPの中にありますよ。実は二つPVあります、あは 探してみてね。

この音楽もなかなかいいでしょ? ラストのハンモックの揺れとフェイドアウトが好き。
なかなかの演出です。ふふ❤︎
ビデオカメラマンのHさんの編集スキルで素敵にしてもらい感謝ですん。
イントラさんダンサーさん、などご自分のイメージPV如何ですか? って人の営業ばかりする私。笑
自分の営業ってなかなかね…難しいっす。



〆(。。)本日のお言葉   by 藤田晋

「正しい選択」、「正しい努力」を続けていけば、運は複利のように積み上がっていき、結局、それをどれだけ続けているかが、運の総量を決めているようです。


▼なんでもやみくもに努力すればいいのでなく、解釈を間違えないように、効率的にできる方法論やロジカルに、でもリベラルに。。継続!ですね。
やりたいことを犠牲にせず、自分の潜在意識上部に働きかけるトレーニング、導きをすることです( ^ω^ )
すべては丸くうまくいきます。だって地球はまるいんだもんっ♪ …って毎度ふるっ 昭和過ぎるので平成版仕入れます。笑



台風が心配ですね、被害がでませんように!
明日は鳥取予定、、行けるのかしらんσ(^_^;)
Goooood day with your big smile (^O^)❤︎