eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVAチーム岡山1位!

おっはようございます〜。晴れて気持ちいい米子です。


昨日の国体予選中国ブロック大会。
少年、青年男子1位、少年、青年女子2位、チーム岡山大健闘でした。少年3県、成年1県が国体出場権利で、僅差で2位だった成年女子は残念でした。
でも参加の皆さん活気ある爽やかな闘いでした。お疲れ様でした。チーム岡山の皆様との交流もありがたかったです。サポートしている皆様もお疲れ様でしたm(._.)m

帯同の関西高校の皆と1位の記念写真。ちょいかっちょいいおそろ〜で!ふふ。
これからインハイを始め3大会暑い熱い夏ですが、ケガせず、特に3年生は最後の年、頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ


今日は岡山で講習会、ちょいその前にパワースポットへ、、❤︎
今日も色々楽しみます。

Goooood 祝日♪( ´▽`)