eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA作陽高校ゴルフ部! VIVA出雲の國めぐり〜!

おっはようございます〜。



昨日は岡山の作陽高校ゴルフ部とOBで米フロリダでプロを目指す大学生の皆さんと講習会。
プロゴルファー輩出の名門校。皆さんプロを目指しています。
腰の旋回を改善するための、肩、首、腰、股関節のケアと可動域アップ、グリップのを握りやすくする、コアトレ〜〜などで俄然りきみなくラクに打てるようになります。やばい、の連続でした。笑 with ほぐれッチ®&ハンモック〜 
終始笑いながら奇声をあげながら楽しかったです♪♪
QT(クォリファイングトーナメント:ツアートーナメント・チャレンジトーナメントに出場する為の資格を獲得できる予選会)に合格してプロとして是非世界で活躍する選手になって下さい!
ゴルフやるかな〜笑

★昨日の成果:やばい!軽い!回る!٩( ᐛ )و 
https://www.facebook.com/eico.hatta/videos/852603524827400/?l=2693177496003862591

https://www.facebook.com/eico.hatta/videos/vb.100002332816787/852603524827400/?type=2&theater¬if_t=video_processed

いつもお世話になっている関西高校の体操部の広い場所でやりましたが、終わった後トランポリンで大汗かいて飛びまくってる様子はやはり子供だな〜と。笑 今頃筋肉痛じゃけん。笑
ゴルフをやられるF先生も便乗〜〜真剣に講習聞いてたのでちょっとおかしかった。はは。
数年後、彼らをTVで見られるのを老後の楽しみにしています!笑
またお会いしましょう!



❤︎出雲大社めぐりんりん。
最高の天氣〜( ´ ▽ ` )ノ










1.稲佐の浜;神をお迎えする浜
2.日御碕神社;伊勢は日本の朝昼を守り、ここは日本の夜を守るといわれ、太陽神の天照大御神、出雲の国創生の神の須佐之男命が鎮座する神社 なんと故郷八戸と同じウミネコの島があるよ!
3.命主社;推定樹齢千年のムクの木。ここは小さい場所ですが、氣がとんでも無かったです。プチサプライズあり。
4.北島國館;ここにもプチサプライズ
5.出雲大社;福の神、大国主大神(だいこくさま)
6.宍道湖 車窓
7.鳥取大山 車窓
出雲へ向かう米子駅のホームで虹、からの〜なんかラッキーな予感。いや〜こんな腕の悪い私にもすべて絵のような写真が奇跡的に撮れましたが、天氣に恵まれ導いて下さいました。
駆け足で回りましたが、これまた素晴らしいタクシーの運転手柿田さんという方に出逢いがあり、時間内に行きたい所をガイド付きでパワースポットに案内して頂きました。
やはりお詣りの順序とか、地元の方しか知らないお話が聞けてラッキーでした。是非行かれる方はご参考に〜。
家々の瓦には、ここにしかない、大国主大神がついています!
とにかく回る所々にちょいサプライズがありらまたさまざまに氣づきがありました。
期せずして、今年は、伊勢、姫路城、沖縄、出雲と、なんか呼ばれているようにPowerスポットに行かせて頂いております。
大きな大きなものに守られながら日本人は過ごさせて頂いてるなぁとつくづく感じる旅の途中です。

頂いたPowerをありがたくアウトプットさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ❤︎

日本は、本当に素晴らしい國です!
LOVE AND PEACE with smile ( ^ω^ )


〆(。。)本日のお言葉  by青木功(プロゴルファー) 
俺も引退という言葉は知っているけど、青木功に引退という言葉はいらない

▼こんなふう〜な芯の強いプロゴルファーになって下さいね!
身体も心も芯のつお〜い人間になろう〜〜〜!! ぶれない人に!



昨夜遅く帰京したら、梅雨明けしていたんですね。浦島太郎状態っす。暑い熱い夏の到来!♪いけない太陽〜〜♪
♪徐々に高なる鼓動 止められないわ〜な、夏を!ww <(˘⊖˘)ノ
熱中症にお氣をつけて〜!!!
Gooooooood Tuesday and 夏休み〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و〜〜〜