eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

衣装ツアー⁈

Gooooood morning 大阪 9日目〜。


いよいよ今日から新体操インハイ開幕、個人戦です。
選手のみなさんファイトです(^O^)/楽しんで!

新体操も体操の選手もあるあるですが、本当に朝から晩まで自分たちの演技、他の色々な演技、諸先輩たちの演技、iPadでずっ〜と見てます( ^ω^ )
そんな思いをぶつけて、思いっきり舞って下さい!
男子も衣装がキラキラ(≧∇≦)昨夜は衣装材料の仕入れから作り方のことで他の高校の先生たちとお互いにシェア、盛り上がりました。なんと韓国に穴場があり、衣装ツアーに行くそう!布も飾り物も相場の2割以下くらいの安さだそうです。男子のベロアなどは、メーター5000円が250円なんですって!スパンコールも、100円が20円。驚きでした!(◎_◎;)
色んな面からサポートしてくれる皆さんへの恩返しにも、演技ファイトですね(^O^)/
特に三年生、全思いをぶつけて下さい!


ほな今日も朝一で行ってきまぁす( ´ ▽ ` )ノ

Goooood weekend (^ー^)ノ