eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

I'm home!!!

おっはようございます〜。
昨夜シアトルから帰国しました〜。I'm ho〜me!!! …ってしばらく英語チックになりそう
いや〜〜楽しいシアトルでした!
長期不在で、メールの返信やDVDなどの発送ができず申しわけありません。今日中にします。

ブログアップが携帯からなんらかの不具合で出来ず、結局ずっとこちらのブログは開店休業でした。すいません、近いうちに携帯変えようかな、、と。
 (。>ω<。) 


まとめてシアトルでの様子アップしますね。

◉初日は、ステイ先にて、買い物に付いて行き〜、kidのポール君と一緒に遊ぶ〜。笑
お庭に大きな木とブランコ、BBQ、ホットタブ… そしてハンモック( ´ ▽ ` )ノ アメリカやね〜。NYやワシントンとはまた違います〜。気候もドライで暑くなく寒くなくちょうどいい!
旅の疲れが癒されます〜。
ハンモックは、レッスンのに慣れているため、このタイプは乗るのコツがいりますね、一回落ちた。笑 でもやっぱり気持ちえ〜( ´ ▽ ` )ノ

米の体操、新体操事情も聞いてなるほどなるほど。
体操が断然競技人口が多い米国。クラブチームも市に何個かあっても、例えば新体操は数十人に対して、体操は4000人だそうです。
4000人て、、、!(◎_◎;)すごいですね。圧巻。強い筈…。
移民の国、明日は色んな方、様々なスボーツやダンサーの子が来るようで楽しみ♪


◉二日目のWS。終わった途端にパーソナルの申し込みが殺到し、、笑
保護者もサプライズ⁉のようでした。


夕方、身体を動かしたくてホットヨガパワーヨガのクラスを受けて、夜は庭のホットバスでファミリーでジャグジー

お湯を飲もうとするボール君、あるあるで可愛い〜毎日彼と遊んで楽しいです。セクシーショットでなくてしゅびばしぇん笑 放送事故ですから。

WS とパーソナルを受けてくれた新体操をやっている子から手紙も頂き、happyです!
こちらこそThank you sooooo much!!!  (๑′


◉3日目
WS、パーソナル楽しく終えました〜。
ダンサー、新体操、体操、ファギュアスケーター、ボールダンサー、エアリアルダンサー、色々に受講してくださいました。
長崎にに1年いらした体操のコーチの男性はとても日本語がお上手で色々質問して下さいましたし、ハーフの子も皆が言ってることを説明してくれたり、主催者のHiitomiさんがとても細かく説明して訳して下さり、本当に助かり、わかってもらえたかな〜と思います。とてもいい経験になりました。
もっと英語を勉強しないとな〜(≧∇≦)





子供たちの自分の身体が変わっていく笑顔は、世界共通ですね。それを見る瞬間がたまらなく嬉しい毎日です。
今日も急遽パーソナルがはいりました、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
実はこの日の夜は台風で停電になりました。灯りをつけて…それもいい経験でした。
そしてサプライズなことが、、なんと参加者の日本人のお母様が私の八戸のいとこのお友達でした。こんな偶然あるんですね。世界も狭いです笑 早速写真とメールをいとこにしました。彼も驚いてました〜(≧∇≦)


◉最終日は、午前パーソナル、午後から急ぎ足でsightseeing(˘⊖˘)ノ

シアトルは、スタバの本社・1号店、マイクロソフト社の本社、シアトルマリナーズなどで有名な都市。
特に私がリスペクトするイチロー選手は、他に移籍して尚愛されていることがよくわかり、本当に嬉しいことでした!꒰ღ˘◡˘ற꒱♡



・シアトルのシンボル「スペース ニードル」タワー。viewが素晴らしい丘で雨に唄えばジーンケリー気分で…♪♪
皆が空を見上げて空を見ていたので何かと思ったら、飛行機雲でBLACKの文字。メッセージでしょうne。米はやることがすべてBIGですね!ふふ
しかし、よく文字サイズを揃えて描けるな〜とそっちに関心が。笑


・スタバの本社のシンボルはお顔が半分〜です。TOPに12の旗がなびいていましたが、シアトルで人気のフットボールチーム、プレイヤー11人の次12番めはファンの君たちだよ、って意味で応援する表現で、街なかでも沢山の人がTシャツを着てました!
スタバ1号店は賑やかで、そこにしかないマグカップが売れているようでしたyo!本社で記念撮影!うまくいきました。笑


マイクロソフト社の敷地はもはや一つの街になっていて、LAKEの対岸のどこかにビルゲイツの実家があります。笑
数えて確認しただけでもNo.116までビルがありましたし、福利厚生のサッカー場、正社員専用バスもあり、それはそれは大きい施設。流石世界のカンパニーです。ビルゲイツは32番のビルにいつも来社すると居るらしいです。
数年前まで毎年新入社員を自宅に呼んで歓迎会をしていたそうです、どれだけのおうちなんでしょうか?wowwww(*ノωノ)

・シアトルマリナーズは球場はお休みでしたが、ノーヒットノーランの岩隈選手の特別コーナーの売り場がありました!
イチロー選手も岩隈選手も日本人として誇りです〜〜!ありがとうございます!! (*・ω・)*_ _)ペコリ



あっという間〜〜。ホストのseattle rhythmicのHitomiさんファミリーもとってもとっても親切にして下さり、受講者の皆さんも他の地域からも集まって頂き、熱心に受けて下さり感謝します。当初パーソナルも1〜2人の予定でしたが、6人にもなり、15分でいいから、、とか言って下さりほんと、嬉しかったです。
今回の滞在でまた色々思うこと、感じたこともありましたので、次に向けてアウトプットできるよう、また精進したいと思います。
目標はやはり、説明したいことを英語ですらすら表現できる〜ですね。がんばろっと!(@°▽°@)ノ


楽しい時間をありがとうございました!
皆さんに a lot of LOVE  (๑>◡<๑) ♥︎



帰りの飛行機の中で、寝るかな〜と思ったのですが、なんと5個も新作映画を見ちゃいました。笑
アベンジャーズ(行)、ターミネーターSPYインサイドヘッド、ピッチパーフェクト、アロハ  すべておすすめ!です!
ブラッドリークーパー(アロハ)が好きになりそうで困った、、、笑



今日から通常レッスン&もろもろ、お待ちしています〜。
Goooooooood Wednesday !! ღゝ◡╹)ノ♡