eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

Hammockもメンテナンス〜。

おっはようございます〜。
本日より日曜まで、不在となります。
メール返信、発送など遅れますのでご了承下さい。よろしくお願い致します。



おっ!ミッションインポッシブルごっこ。笑

いえいえ、これも〜〜コアトレメニュー!楽しいよ〜〜!!あはは。
赤外線をはってます。うそです。
始めはめちゃ低い位置での筋トレです、ご安心下さい。
結構クラスの時間とってみましたので、一度ご参加してみて下さい。
傾向を見て、クラスのレギュラー日時を決めていきたいと思います〜。
※※あ、昨日も書いたのですが、この筋トレ+α (Dynamic Stretching)クラスは、私の監修ですが、専任担当がおりますので、間違わないように〜〜。
誤解された方もおられるようで…私は体脂肪10%ではないっす。笑 
勿論私もいる時は帯同したりします〜!! 一緒に筋トレ楽しみましょん!



◉昨日はハンモックのメンテナンスをお願いしました。

◉Hammock Michiyamaくん
http://satoyama-hammock.com/

▼9月開催のワークショップのお知らせ。
ハンモック作ってみませんか? 楽しいですよ〜〜!!!是非!
上記HPからメールを〜〜!!!

********************************

@Cafe ASAN カフェアサン
http://cafeasan.jp
※上野のハンモックカフェです

9日 10:00~ 4名 10:30~4名 13:00~4名 13:30~ 4名

おとなブランコハンモック

@高尾TOUMAI
http://cafetoumai.com

15日13時〜 ミニハンモックorこどもブランコハンモック

19日13時〜
ミニハンモック、こどもブランコハンモック、おとなブランコハンモック

23日13時〜ミニハンモックorこどもブランコハンモック

@株式会社ヒロ建工 入間市野田ショールーム
http://www.hirokenkou.co.jp

20日10時〜15時
ミニハンモック、こどもブランコハンモック、おとなブランコハンモック

@箱根ネイチャーフェスタ2015
http://www.hakone-naturefesta.com/
22日10時〜17時 随時受付中

@IDEE SHOP 渋谷 ヒカリエ
http://www.idee.co.jp/shop/news/201508/wsweeks.html

27日11時〜 14時〜
おとなブランコハンモック
各回 定員 6名

********************************


人の身体を支えてBODY WORK〜のHammock。
身体の理論と一緒で、安全性・耐久性、美しさにこだわりたいです。
ハンモックが歪むと身体も歪みますからね。
Don't distort!!!
私のスタジオでは、色々とこだわった人が集まり、サポートして頂き、こうしてレクチャーをさせて頂いていることに改めて感謝します。
ハンモックの良さも伝えたいです。大切に使っていきます〜。
ありがとう〜〜またよろしくね〜〜Hammock職人みっちやまくん!('◇')ゞ



〆(。。)本日のお言葉  byメンターバンク
中途半端にやると他人のマネになる。
とことんやると他人がマネできないものになる。


▼まさにHammock Michiyamaくんのことです。
昨日も色々お話したんですが、彼は大企業のサラリーマンでしたが、ある時ハンモックが作りたくなり、さまざまな経験を重ね、こだわりを持って日本でおそらく一人しかいない、ハンモック職人としての今の彼がいます。
とことんやること、ですね。
私も、自分にしかできないBODY WORKを突き詰めていきたいと思います。
昨日の2人の結論:好きなことは集中できてこだわりたくなります!
それを見つける旅なのかもね、人生は。
今は何も迷い無くからだのことにズームインできています。
これからもこだわっていきま〜す。




今日から多分初和歌山〜、国体:体操競技です。
てか皆さん、和歌山で国体、知らない人も多いかも…ですね。国民体育大会ですよ〜〜V(^_^)V
台風が心配ですね〜。台風に向かう感じ…。笑 でてこいや〜。笑
ほな行ってきま〜〜す!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


Gooooooooood Tuesday +。:.゚(*^◇^)/゚・:*.:。+゚