eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA愛知!

Gooooood morning 名古屋♪


昨日は愛知の新体操、4クラブチームの皆さんと沢山のラボ。
NSクラブ、豊橋新体操クラブ、エンジェル新体操クラブ、すてっぷ新体操クラブの皆さん、ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎❤︎
どんどん変わって自発的に練習する姿が嬉しかったです。身体が変わると心も、変わりますよね?!写真多っ。笑 皆の笑顔があったかい〜だから〜!








ほぐしまくり、積極的に自分で自分の身体を正しい方向へ形状記憶していくと、思ってもみない可動域も出ます。成果が出ると俄然練習しますね、良かった良かった♪( ´▽`)
今回の学びは後日アップしますね。
また色々やりましょう!
柔らかくなって、コアで動ける、それが目標!
次回継続して前進した皆さんに会うのを楽しみにしてます*\(^o^)/*
※1人中国雑技団にしてみました。笑

今日は、大阪へ〜。
ほな行ってきまぁす。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
Gooood 連休(^◇^)♪