eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ハンモックコアトレの成果〜。

おっはようございます〜。


昨日の自主トレ。


https://www.facebook.com/eico.hatta/videos/927784993975919/?l=231866827366079316


人生初の!つり輪もどき。体操経験ゼロ。笑

腕の力は無いので、コアでここまでできますよ、って伝えたくて、うちにあるアイアンガーヨガの縄でやってみたらここまででけた。

もちろん6バックではないっす、むしろお腹はぽよぽよ〜ん。笑
いつもお話しているように、かためないで、奥のインナーコアユニットでやりましょう( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今年はさらに効率的なカラダつくり探求します。
体操はやったことないから、できないくせにアドバイスは、ちょっとちょっと〜だから、少しでもできて言ってみたい、、それだけです。笑
1ミリすごい競技に近づけたかな?ふふ♪


…もどき、生まれて初めて…だからつっこまんで。汗
(((o(*゚▽゚*)o)))


てか新年から猿飛えっちゃんは何やってんやろ、、笑


てなことで、ハンモックコアトレ、短い時間で効率的に強いコアがつきます。
今年は是非チャレンジください!週2回がちょうどいい〜!



新年は、明日1/4からスタートです!
(明日のコアトレクラスは定員ですが、、あははすいません。)
アスリート、オリンピック選手も一般の方も、そしてこの変なおばちゃんも効果が間違いなく出る〜ハンモックコアトレ、お待ちしていま〜す!

最後まで、ピンピン!自分で生活できるカラダを〜〜!




〆(。。)本日のお言葉  by 理想の打撃yas−BSH宮川理論札幌支部


「結果」が出ないなら
「方向性」を変えてみる。
「思考力」


▼方向性を変えてみましょう!



今日も with your big smile へーい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °