eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA聖愛高校体操部!

おっはよぅございます。

昨日は毎度〜の弘前の聖愛高校体操部活〜。


ほぐれッチマスター部でもあります。笑
先生もキレイな爪先に!ふふ。 明るくて頑張り屋さんの皆です!それが一番!
何回目かなので、各自の不具合や、カラダの使い方、コアトレ、演技の仕方などのほうをメインにさらに突っ込んだ内容で。
最終的に演技に繋がらないと意味が無いので、終日成果をあげるためのメニューに取り組んだ結果、の動画です。

https://www.facebook.com/eico.hatta/videos/932626356825116/

・後方ひねり3.75回転(惜しいもう少しで4回転!)
・後方伸身宙返り2回
・後方抱え込み宙返り2回(殆どの選手が完成!)
今回先生がやりたかったものを全てできて、私も任務を遂行でき、ほっ。嬉しかったです(≧∇≦)❤︎

昨年からお付き合いが始まってから、快進撃の聖愛。昨年は先生が着任以来20年、東北選抜戦、ずっと2位だったらしいですが、昨年は個人も団体も東北大会初優勝に輝き、インハイでもベスト10に入る好成績でした!
今年のインハイもさらなる高みを目指し、質の高い練習内容で、怪我の無い、美しい体操を〜!ですね!
青森県人としても応援しておりま〜す(^O^)/

今日も聖愛で、他の部活の皆さんと講習会、楽しみます♪

Goooood day ♪( ´▽`)