eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVAアミティエバレエスタジオ!

Gooooood morning 大阪やで。


昨日は、ダンサーの原田みのるさんがコンテ・JAZZを教えている大阪九条のアミティエ・バレエスタジオにて講習会でした。
http://www.amitie-ballet.com/


指導者もカラダが変わりテンションあげあげ〜!ふふ。
八田WS名物、つま先落としの術炸裂でした。笑
動くカラダにすると、ケアした方だけアンオーも自然と上に上がります。本人は気づいてません、きょとん。笑
皆最後は、脚で立たず、コアで引き上げられ、ピタっと不動のルルベアップ完成しました。
カラダのケアをするだけで、力みが無くなるので、余裕で表現できるように変化します。
動画もありますが、皆大きく変化して、あっという間の2時間でした。時間がいくらあっても足りません。汗
また色々やりましょうね!
なんでやね〜ん、やりたかったなぁ、ぶつぶつ、、笑
みのるさん、ナビありがとうございました!バレエの檜作先生ありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
学びはまたご紹介しますね!
あ、一つだけ。先生が、この子は痛くないと言ってるけど、場所が間違っているのかしら?とおっしゃっりましたが、ケアをして殆どの人はケアできてないのと、カラダの使い方がよろしくないので、余計な痛みができてしまいます。彼女は、カラダの使い方がよろしゅうございました!笑
ですから、カラダの使い方がよければ、ほぐれッチもケアも必要ありません、そのことをブログも発信しているつもりです。汗 そこんとこ夜露志久!笑


今日はバレンタインなので好きな人に会いに行きます。どきっ(≧∇≦)❤︎
それぞれの、はっぴ〜バレンタインを(*^◯^*)