eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

バレンタインに失恋

おっはよーございますぅ。


昨日のバレンタインは、昨年大変お世話になった関西高校体操部となんば体操クラブへ。

関西、新しいメンバーで選抜にむけがんばってました。
皆ファイト〜(^O^)/

バレンタインで愛車の前でF先生に愛を告ったら、私には妻と娘がいます、と断られました。笑

カラダの使い方講座では、体操部特有の、大きな栗の木の下でができない選手が多いのですが、できるようになりました。笑
ケアは進化してます。また色々ラボ、ラブしましょう。笑

なんば体操クラブの学びをまたご紹介します〜。色々ありましたんで。

今日も大阪で色々やって帰京しまぁす。
楽しい新しい一週間を(*^◯^*)