eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

デコピンの指 追記

おっはようございます〜。


昨日の愛知刈谷WSのお知らせ即日定員キャンセル待ちになりました。ありがとうございます〜。 (*・ω・)*_ _)ペコリ 増員の予定あり、Pを確保中です。
よろしくお願いします。



◉本日のカラダのお勉強:デコピンの指でやってみよう!
昨日の記事の、猫背の人とか、胸が動かない人も、デコピンの指にして、胸を動かすと力まないで、軽く動かしやすくなります。
わからないというので動画にしてみました、こゆ〜ことだよ!
おでこにデコピン、していたらしい。爆笑やで!ヘ(≧▽≦ヘ)

カラダの機能としても、一箇所を固定(私的には安定・安心)をすると、カラダは俄然軽く動きが良くなります、それがパワーの指なんですから、なおさら、になります!やってみてね!分かりやすいよ〜〜!
ほんとに、おもろいね〜カラダって。
やめられない〜ƪ(~ε~“)ʃƪ(~ε~“)ʃƪ(~ε~“)ʃ




〆(。。)本日のお言葉   by 武者小路実篤

才能で負けるのはまだ言い訳が立つ、
しかし誠実さや、勉強、熱心、
精神力で負けるのは
人間として恥のように思う。
他では負けても、
せめて誠実さと、
精神力では負けたくないと思う。


▼能力何もないから、私の道はこれだな、、、笑 \(o|o)/シュワッチ




愉快な週末を〜!へーい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)