eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

新体操高校選抜大会!

おっはよ〜ございます。


連休は、二日間長野で新体操高校選抜大会帯同でした。
優勝、入賞、JAPAN獲得、の皆さんおめでとうございます。大会開催の関係者の皆様お疲れ様でした。

★帯同した愛知の武豊高校男子、メンバー総入れ替えの初全国大会、スタンダードを綺麗に丁寧に〜、経験値としての試合、のつもりで、早々と帰り支度していたら、まさかのご褒美6位入賞。皆嬉しそうだったなぁ!(≧∇≦)
なみいる常連強豪校の中(井原高校も不参加だし)、上位に入るのは至難の技。良かった良かった!
また夏に向けて、自分と闘ってね!


★女子は、数年間帯同してきた五十嵐はるなちゃん、やっと優勝!おめでとう(^O^)/ H先生やったね!嬉しいね!やはり真ん中の表彰台は格別ですね!
http://gymlove.net/rgl/topics/report/2016/03/22/2016-43/



4種目ノーミス演技!やる時やるね〜笑
今回は自力で勝ち取れたから、喜びがひとしおだと思います。これからもメンタル強くがんばって欲しい!
仲良し選手が、6位入賞中4人も入ってめちゃ嬉しかった!2位のあかねちゃん、3位のあかりちゃん、5位のかめちゃん、ほんとおめでとう(^O^)/試合後にあかねちゃんとかめちゃんと。みな、ほぐれッチファミリーです!
仲良しの良きライバルがいて、幸せだね。みんなタイプが違い、それぞれ良くて、これからも演技が楽しみです!
これからが試合シーズン、皆さん、さらにファイトです(^O^)/

会場にいると、講習会などでお世話になった皆さんから不具合の質問頂いたりするので、できる限り答えたりしていました。笑
皆さんがコンディショニング良く参加されるのがまずは一番なので、これからまたカラダを整えて、改めてがんばって下さい!
健闘を祈ります。
今回はほとんど腰痛退治でした。腰はかなめ、ケアと使い方をしっかり!氣をつけてくださいねっ!
特に外側の太ももで動く癖があり太い選手は、腰痛になりがちです!早くコアで動けるようシフトしましょう( ´ ▽ ` )ノ

今週は、いよいよリオの予選に向かう各競技のサポート〜もあり〜のWSあり〜の、なので、氣合い入れて頑張ります。しかし、今回もそうでしたが、まわりの方がドキドキですね。変な緊張です。卒業した三年生がアシスタントでついてましたが、自分が演技するより疲れると言ってました。はは。いい経験だったね。

さくら開花した東京です。
お花見行きたいなぁ〜!
花冷え、風邪にきをつけて新しい一週間を( ´ ▽ ` )ノ