eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA大阪WS!

Goooood morning 大阪やで。

昨日は久々の大阪WS。数年ぶりにお会いできた方もおられ嬉しかったです!
体操、新体操、バレエ、ヨガ、一般ピーポー混在でさしたが、濃い〜2時間あっという間でした。皆さんありがとうございました!

学びはまた後ほどご紹介しますね。
最近はおかげさまで競技スポーツが多くてなかなか一般ピーポーWS開催できてませんでしたが、足がつかめた〜とかいうことが新鮮で、なんだか嬉しい!です!( ´ ▽ ` )ノ

また来て下さいよ!って声をかけて下さるとほんまに嬉しいです。皆さんありがとうございます!
アフターレッスンもえらい長くて、質問に答えたり、人生相談や、不具合直したり、女子のダンスを見てあげたり、…、会場でお世話になった、なんば体操クラブには結局9時間おりました。笑 気がつくと22時。なんやねん(; ̄O ̄)ははは、仲良しの山崎先生といつも漫才やってます。笑

大阪では毎度、あんたはボケやから、と言われながら、楽しい時間を過ごせてもらってます〜。おおきに。
またお会いしましょう*\(^o^)/*


今日も朝練から。兵庫に向かってます〜〜。楽しみます(^ー^)ノ
おもろい春休みを〜〜(≧∇≦)♪