eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

シンクロデュオ銅メダルおめでとう!\(^o^)/

おっはよーございます。
きゃ〜シンクロデュオ銅メダルおめでとうございます\(^o^)/
興奮の朝です。
リーポン本当にいい笑顔!よかったねっ!
チームもこの勢いで*\(^o^)/*

昨日は横浜で体操全ジュニ入り。今日試合です。
写真は、既に試合おわったなんば体操クラブのみんなと〜。ミオちゃん、個人総合5位おめでとう!
みんなもよくがんばったね!

なんばのミキ先生の振付はセンスがよく、コンテ出身の私には大好きな振付です。 子供たちもそれに応えていて、よくこなしています、床の演技好評だったそうです。すでに大人っぼい表現ができる彼女たちです!
日本もどんどん表現力が増すといいですねっ!
ケアした中京Gの女子も無事演技できてほっとしてます。
とにかく出場できる、動くカラダに!また色々やりましょう!
お疲れ様!またねくすとぅ!(^-^)/

心配していた台風も、今朝は上がり、みんなのパワーが勝りましたね!
高校生の全ジュニ、インハイ同様またまた盛り上がりそうです。
ファイト〜(^O^)/
昨日、「明日はスマップではなく嵐かもですね」とメールくれたFteacher。
をいをい、、相変わらずです(。-_-。)笑 でも晴れましたから!
さぁ、頑張っていきましょう(^O^)/

happy day (^ν^)♪