eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA今井選手〜!

おっはようございます〜。


※12月のハンモックストレッチ、11月のハンモックコアトレクラスアップしています。ご予約はお早めに〜。
コアトレクラス、時間が様々なので、ご確認下さいね。


昨日は、体操競技、シニア大会。優勝、入賞おめでとうございます!
関西高校繋がりで、コンディショニングとトレーニングに来てくれている今井選手(コナミスポーツ所属)が、鉄棒と平行棒1位で、個人総合でも6位に入賞しました。おめでとう〜〜ヒロ君〜〜!!!

手具操作と動きが天才と称されている彼は、本当にカラダの感覚が素晴らしくて、セッションが毎回楽しみな選手です。こちらが勉強になりますです。はい。
今後の、選手として、指導者としての活躍を楽しみにしております。
いや〜〜あっぱれでした。
倒立が力が抜けているのに静止画のようにピタリと決まり、美しくて素晴らしかった〜〜!お手本のような倒立でした。
さすが美しい体操日本!の選手です。
恩師の藤原先生も嬉しそうでした!藤原先生とYuji先生の生み出した素晴らしい選手、本当におめでとうございます!
他の選手も皆さんも日本のトップの演技、それぞれの種目で技にも挑戦していて、層の厚さに今後がさらに楽しみです。久々に興奮、感動しました。いいものを見せて頂きありがとうござました。勉強になりました。
全日本団体選手権も頑張ってください!(•̀ᴗ•́)و



★今日は私が入りたかった大学に、違う形で入ります。
そういう意味でテンションが上がるのであります。笑

ありがたいことに、試合のオフシーズンに講師依頼が結構あります。
今日は2019年の茨城国体のための強化選手、来週はジュニアナショナルの選抜メンバーの合宿、次月も他県からのオファーもあり予定しています。
3年後、4年後を見据えて、皆さんの取り組みに脱帽します。
微力ながら、ほんの少しでもお役に立てるよう頑張ります〜。


朝早くの出発です、頑張りま〜す〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
happy Sunday !! ٩( ᐛ )و