eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

年内最後のレッスン、合宿だぴょん。

Goooooooood morning 静岡〜。

昨日は、年内最後のコアトレレッスン、2016総決算八田しごき編。笑

みなさんの、スクッと軸で伸びている感が出ているかと思います。
主婦、バレエの先生、高校生、美容師、会社員、10代から60代まで、実にバラエティに富んだメンツですが、皆さんのコア力、かなりです!年齢もジャンルも関係ないなぁとつくづく思います。
ワイワイ笑いながらストイックに追い詰めます❣️くく…。
ハンモックコアトレ部、来年もお待ちしております!容赦無いわよん。…ってか。
今年一年ありがとうございましたぁ╰(*´︶`*)╯


今日から二日間、お初の静岡産業大学さんで、愛知体操強化選手の皆さんと強化合宿。

珍しく、女子には、コレオもやっちゃいます。ま、実はこっちが専門ですんで。
男女共、基本をやはりきっちり〜と思っております。はい、頑張りま〜す。
気づきはまたシェアしていきます〜。合宿中はカラダのお勉強は小休止、メンタルの方を。



〆(。。)本日のお言葉  by ニーチェ全集第2部「漂泊者とその影」より


何かのプロフェッショナルになろうとするのなら、
あらかじめ克服しておかなければならないことがある。
それは、性急さ、短気さ、意趣返しなどを含めた報復よく、情欲といったものだ。
自分の中に潜んでいるこれらを容易に排斥できたり、
コントロールできるようになってから、ことに取り掛からないといけない。
そうでないと、いつかこれらが氾濫する川のうねりのようになって暴れくるい、
全てを台無しにしてしまう可能性があるからだ。


▼何かを待ってから行動しては遅いということ。
事を自ら起こしながら、もしくは事が起きた時に、トライ&エラー特に失敗を繰り返し
ながら前進し、自分を見失わないように、、ですね。
>性急さ、短気さ、意趣返しなどを含めた報復欲、情欲
やばいわ、私。笑 一つ一つクリアしていかないと〜〜〜ぉぉぉぉぉ。
暴れ狂い、全てを台無しにしてしまう前に、、、、、n~(^◇^;)n~ 笑えない。
煩悩は、108どこじゃないな〜。大晦日は、しっかり鐘の音をカラダに響かせます。



にしても、ホテルの部屋の
「むらたハンド」がきになるぅ!笑


happy day (๑・̑◡・̑๑)♪