eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

羊ジャンプと着地

おっはよぅございますぅ。


◉今日のカラダのお勉強は、体操で言うところの「羊ジャンプと着地」Cジャンプ、エビ反りジャンプ?

1回目と2回目は、カラダの使い方を変えただけです。
着地の安定感が違います。

このように、カラダの使い方をちょい変えただけで色々変わる、ということを伝えたいのであります。
今日は、二つの違いを皆さんで考えてもらう、戦術にします。笑
さぁみんなで考えよう❣️ 形式。これからはしていこうかなと。ひひひ♪

硬い、無理くりな動きは反動も大きいことを頭に入れていきましょう〜!...=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)... 
普段からのカラダ創りも重要です!
脳へのいい刷り込みを普段からしまひょう!
カラダに優しい使い方をしまひょう〜〜!!!




〆(。。)本日のお言葉  by ユダヤのことわざ 

★幸福に恵まれるために
知恵はいらない。
しかし、この幸福を
活かすためには知恵がいる。

★井戸に唾を吐く者は、
いつかその水を
飲まなければならない。

★人には口が一つなのに、
耳は二つあるのは何故か。
それは自分が話す倍だけ
他人の話を
聞かなければならないからだ。

★他人を幸福にするのは、
香水をふりかけるようなものだ。
ふりかけるとき、
自分にも数滴はかかる。

★みずからを高きにおく者は、
神によりて低きに堕とされ、
みずからを低きにおく者は、
神によりて高きに上げられる。

★子供は、両親が家で
話すことを街でしゃべる。

★汝の友人の一部は
汝を非難し、他は称讃す。
汝を非難する人々に近づき、
称讃する人々より遠ざかれ。

★自分が相手と同じ立場に
立ったことがないのなら、
その相手を批判する資格は
あなたにはない。

★毎日新しいことが起こる。
これは神の贈り物である。
人間も毎日生まれ変わる。
だから、あきらめてはならない。


▼何かヒットありましたか?
最近耳が遠くなって、、、なんて言っちゃダメよ。笑 
あ、私か.... (/゚∇゚)/はぅ! ゞ(+ヘ+)``アカン、、、




今日もライブレッスンでお待ちしております〜!
happy weekend !!!  +.゚(´▽`人)゚+.゚