eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

★81.3FM J-WAVE TOKYO MORNING RADIO

おっはよぅモーニング❣️ (←番組の合言葉)
6/12月曜のラジオです📻声のみ〜。(こもっててすいまへん)
★81.3FM J-WAVE TOKYO MORNING RADIO 別所哲也さん

前半

後半


http://www.j-wave.co.jp/today/timefree.html?0612

1週間だけラジコで聞けるましゅよ〜〜!
お話の間にマイケルの曲で嬉しかったですが割愛します。笑




無論5分でカラダのことを説明できません、誤解も招きますが、精一杯早口で説明しています、笑
なぜカラダが柔らかい方が痩せやすいかは、新刊で、、よろしくお願いしますぅ。

この本もほんの一部でしかないので、是非ライブで色々お伝えできたらと思いますぅ。

軽い補足です。
今は、「静的ストレッチより動的ストレッチ」は当たり前ですじょ〜!静的ストレッチは有害とまで言います。できるだけ全身運動しましょう!

自分の声というのは、リアルに話して耳に聞こえてくる音より、受話器を通す声の音、とよく言いますね。
メディアに出ると、無意識にきどってますし、少し高くなってますね。
無意識の緊張はここにも、、笑
色んな自分を発見します。
放送部だった過去があり、声優にもなりたかった私。
アニメ的なものも含め色んな声を出してみたいです。笑
色々挑戦する氣持ちはいつまでもありたいと思います。
ご静聴ありがとうごじゃいます。😊



昨夜は、座高円寺で+81の公演『を観てきました。珍しい作風でした。想像を膨らませてくれる作品。毎回選曲がすんばらいしい。まさか夢醒めピコマコまで、、あ、それは是非ライブで❣️笑
http://www.plus-81.jp/
 熊谷さんグッジョブ👍 美術がD-倉庫に続き同じ方、素晴らしかった〜〜! Kaeruちゃんのおかげで柳本さんともお話できたん❤️
コンタクトも良かった〜〜。やりたくなった〜‼️



〆(。。)本日のお言葉は、byメアリ・ジョンストン(米作家) 

叩かれたからといって、へこんでしまうことはないわ。あれだけ叩いて卵を泡立ててもケーキはふくらむもの。



なんだか笑ってしまう、ようなこう言うウィットに富んだ言葉が好きです。
どんどん膨らみましょう!笑



暑くなりそな東京です。水分補給をしっかり〜!
心地よい1日を)^o^(