eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

七夕に想うこと

Gooood morning 岡山じゃけん

2日間毎度ぉぉもげー岡山・インハイ前の関西高校体操部部活です。
若い彼らの勢いはほんとこっちがパワーを貰います❣️

今日はちょっと私ごと。

昨日は七夕でしたね。
写真家だった異業種交流会の仲間のHさんの命日でした。

大好きなC&Kの『Y』を聴そきながら彼を思い出していました。
https://m.youtube.com/watch?v=I-D4qjbOweU

この曲は、小林麻央さんの訃報とともにタイムリーに大注目されている曲です。
是非お聴き下さい。

Hさんはガンでした。入院した時は、カメラも見たくないと言い、少し自暴自棄になっていました。
でも毎日メールしあったり、病室で色々話したり、ケアをしたりしていくうちに、カメラをまた手にとるようなり、こんな素敵な富士山の写真を病室から撮ってくれました。
一瞬の切り抜きがすごい。




未だにとてもとても癒されています。ありがとね。
彼はオーロラや月を専門に撮る人でしたが、バリ島の女性を撮った写真が私はなんとも好きです。
スポットライトが当たっているようでしょ?
神々の国のバリ島の優しさと神々しい光が溢れています。
こんな素晴らしい写真を残していき、さらに、なんと彼は入院中に、音楽家を呼んでコンサートを二回も開きました。すごいパワーでした。
人が人に残す宝。
生きている人にこんなパワーを与えてくれることにほんとにありがたい以外無いです。

彼が七夕に亡くなったのも、神様のギフトです。毎年七夕には彼を思い出しますからね。普通の日なら見逃してしまいます。
私もこんな死に方をしたいなと……年齢的にもそろそろ思うわけです(^◇^;)
それにはちゃんと毎日を生きないとね。それが彼に教えられたことです。
最期の瞬間まで生き抜く。

ちょいしんみりしましたが、空から色んな人がエールを送ってくれ見守っています。
さ、今日もそのお力も借りて自分らしくマイペースでちゃんと過ごしましょう❣️
空の上の人たちに答える1日を。
happy weekend (๑・̑◡・̑๑)❣️