eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

人体5億年の記憶

おっはよぅございますぅ。まだ暗い朝電車なぅです。

昨夜はあの大雨の中、レッスンに全員いらして頂き、本当にありがたく嬉しかったです。ホームは暖かいです。
いつもより多く色々と濃くレクチャーさせて頂きました。一週間のお疲れをとる週末を❣️
皆大好きだぁ❤️❤️❤️

今日のオトモはこれ。原点回帰です。


「人の心と体が5億年の歳月を経て成立したことを忘れるな」
ははぁぁぁm(._.)m
でも、これ、冒頭からめちゃおもろいのです。
新幹線で大笑いしそうになりました。笑 是非ご一読を!
これからどう発展させるかが楽しみです。


今日明日は近畿東海にお邪魔します。
京都、名古屋のWSご参加の皆様、お会いする皆様よろしくお願いします♪( ´▽`)

ほな行ってきまぁす
((((((((っ・ω・)っ ブーン



秋分の日満喫の週末を)^o^(
タネなしピオーネピオーネ!でもタネがあったのよぉ〜双子ちゃんもいたのよ〜。