eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

1月のスタジオレッスンアップ

おっはようございますぅ。

来年1月のスタジオレッスンアップしましたぁ。
ご予約はお早めに〜♪ クリスマスカラーのハンモック❤️

https://eicohatta.com/schedule
※土曜日、もしかしたら変更アリかもなので、その際は、リスケを申し込まれた方に個別にご連絡します。ご了承お願いします。


スタジオの案内の目印のキューピーちゃんもクリスマスバージョンに。

レッスンにいらっしゃる皆さん、空を見上げてくださいね!



年末..が近いだけで、やたらと色んな場所がきになり出しソワソワ...断捨離始めてます。
毎年、向き合う保冷剤。

どこからこんなに集まって来たの?笑 塩でバケツいっぱいにかき混ぜると水になって流せます。昨年も同じことあげたような、、子供の実験にもってこいですぅ!
欲しい方、大小いっぱいあります、言って下さい〜!



〆(。。)本日のお言葉  by 甲野善紀古武術道家

生きていると決断しないといけないことは現実にはたくさんある。
だから、自分の本心に沿うような、決断の時に参照する「モノサシ」を自分自身で身にるけることが必要だ。
自分にとっての具体的なモノサシは「深く静かな呼吸」をしているかどうかということ。

「深く静かな呼吸」とは、自分の行動決定を自分の本心に照らして、最も納得できた時に『自然に』生じる呼吸のこと。
意識的にする呼吸ではない。



『自然に』生じる呼吸  意識的にする呼吸ではない 
今日もありがたいお言葉ありがとうございます!



秋晴れが続き乾燥注意報!お肌潤ってね〜!
本日もレッスンでお待ちしておりますぅ!
happy 年末突入〜 腰と風邪にキをつけてん!
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››