eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

カラダの使い方の答えは、日常のいろんなところにヒントがある

おっはようございます。ドラコ・マルフォイです。


マイコーマイコーが大好きな友人のためにも描いたよ❤️

でもこれもカラダの使い方と脳のこと。体幹使うね。
腰痛くならないようにね〜。
イメージ筋働かせて動こうね!


・〆(。。)本日のお言葉 by 歴史家・司馬遷撰『史記』より

「桃李不言下自成蹊」(桃李言(ものい)わず、下自(おのずか)ら蹊(こみち)を成す)

桃や李は花や実があるから、何も言わなくても人が集まってきて、下には自然に道ができる、から、
徳のある人には黙っていても人がついてくる
との意味。


たわわに実るモモになろう。



オーパッキャマラドー パオパオパパパ!な1日を!
:一歩一歩進んでいこうって意味だって。
てな話をJEと話す朝です。
パオパオレセッセ、だとばかり思っていた私。
記憶がやばい。苦笑 ゞ(+ヘ+)``アカン、、、

happy weekend!! \\\٩(๑^◇^๑)۶////
あひる商会 体育部 今日も営業中。