eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

3.11  合掌

おはようございます。

祈りの日。
穏やかな1日でありますように。
生かされていることに感謝です。
3.11  合掌

自分は東北人でもあるし、あの日の出来事を、途中で切れた母の電話を忘れることはできません。あの日もWSをしていました。
毎年この意味の有る日に、何かをやろうと思って取り組んでいます。
今年は、自分の頭に現在ある【脳体トレ】なるものを【伝えるラボ】をしたいと思います。
伝える、ということが一番難しいことだと思っています。

毎日少しでも前進をしたいので、伝えている間も、刻々と変わっていくでしょうが、それも楽しみです。


画家の横尾忠則さん曰く、大きなテーマは、
 「すべては未完である」
だそうです。
アントニオ・ガウディサグラダ・ファミリアも、未完だから美しいのでしょう。

偉人さまたちとはあまりに比較にはなりませんが、
カラダと脳の情報交換の面白みを伝えつつ、伝えることでまた、さらなる発見や化学反応を期待、未完成期間がどんどん長引いていくことを楽しみます。
経験値が増えれば増えるほど、探求すればするほど、本当に自分の無知と浅はかさを知ります。それでも進まないとですね。だからこそ進化しないとですね。
ご参加の方、よろしくお願いいたします。


それぞれのオモイが、空に、世界に届きますように。

happy day :)



あ〜本当に、こんなこと出来ることを幸せに思わないとな、と感じる日だなぁ。
家があるとか、暖かいとか、食べれるとか、、。再確認。