eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

人生を楽しもう!

おっはよぅございますぅ。


多摩美大通信◆
昨日の多摩美大授業。
何が楽しいかというと、【講師陣の部屋】。笑
そしてゲージツ家は皆さんおされぇぇ!
舞台美術の先生の昨日のテーマはストライプ❣️


靴下と靴まで。(←本人がプレゼンテーションするこだわり。笑)
ストライプonストライプでも、こんなにも着こなせるのはなかなかのツワモノ。
舞台関係の方はご存知か、、と。
(女優の余貴美子さんの旦那様です。)
私に足りないのはこの辺だなぁと。笑
若かりし頃はさんざんおされに氣を遣い過ぎて、今はど〜でもいいやぁ〜になって、地味になってしまいましたが、、、。
こんなステキにさりげなくおされを楽しめる大人になりたいなぁと思いましたぁ。歩き方も颯爽としていますぅ。かっちょいー山下先生❣️
女性の先生は演劇の先生。すぐポーズをとるとてもチャーミングな先生!
さすが舞台人。

昨日は歌やボイスの講師の先生方も授業を受けて下さいました。
カラダのことを共有して頂けるのが嬉しいです。
あ、昨日はコンテの男子の子が青森山田高出身、母校八戸東高OGの下田栄子先生の黒沢・下田舞踊団のお弟子さんでお互いびっくりー。

…てな具合に毎度とても刺激的なキャンパスライフです
たのすぃ〜\(^ω^)/

↑↑↑てことで↑↑↑
◉脳とカラダのお勉強は、人生を楽しめば細胞が活性化する❣️でした。笑

色を自在に組み合わせる。

脳もカラダも自由自在にお願いします(๑・̑◡・̑๑)


〆(。。)本日のお言葉   by  萩本欽一
新しいことをすると
必ず失敗する。
それがいいんです。
 


失敗を沢山して何度も恥をかき、考え、アイデアを絞り出す。
そんな繰り返しが楽しいです。




新緑の候 マイナスイオンをカラダいっぱい吸収しましょう!色鮮やかな1日を❣️
試合の朝は早い〜。

happy weekend:)