eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA弘前聖愛高校体操部❣️

おっはようごさいますぅ。

昨日は、東北高校体操競技選手権大会。
弘前聖愛高校✨
女子団体、個人総合ともに、優勝しましたぁ🏅🏆✨✨2連覇です❣️
関わらせて頂いてから、3年間。積み上げてきたものが徐々に形になりつつあり、審判の先生方にも、本当に聖愛の体操がクセが無くなり、美しく強くなったと言われました。


竹谷先生、本当におめでとうございます❣️
私も地元青森に関われて幸せでございます。
これから、インターハイ、全ジュニ、国体と試合シーズン、さらに飛躍して頑張って下さい!

山形や宮城、岩手の選手にも関わらせて頂き、皆それぞれに活躍、成長が見られ、嬉しかったです。
がんばれ東北っ(๑˃̵ᴗ˂̵)ᕤ

大会関係者の皆様お疲れ様でございました。ありがとうございました。

個人的には、高校の同級生が審判をしていてお互い元気に再会出来たし、またこないだ八戸から男子のナショナル入りを出した野辺地先生にお祝いを言えて嬉しかった週末です。
束の間の八戸滞在、夕方のレッスンまでに帰京しまぁす。
にしても試合は心臓が痛い〜!(≧∇≦)


happy new week :》