eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA愛知刈谷WS !!!

おっはよぅございますぅ。

昨日は愛知刈谷WSでした。
@ Ahimsa Yoga and Relax



こんな状況の中お集まり頂き、開催できることに感謝です。ありがとうございましたっ❣️(タグ付けご自由に)

あっという間の3時間。定員を超えるご参加、ヨガのイントラさん半分!気づきはまたシェアしていきます。写真を撮るのも忘れるくらいノンストップでした。
終始、
【カラダは極力何もしない】
をお伝えしましたが、それが最も難しいけれど、わかると本来のヨガの
【タダアーサナ】が出来て、動きたくなくなります。
不動の山のアーサナ
【まっすぐ立つ】が、解剖学的観点から正しい位置を突き詰めていくととても難くもあり楽しくもあり❣️
呼吸や各パーツをしっかり積み上げて(アライメント)いくことで、それがわかって下さったことが嬉しい収穫でした。
小指のエッジをどのように繋げていくか、であります。
所謂バレエの立ち方とは真逆ではありますが、突き詰めると同じことだったりします。
どちらも是非ライブで♪
ヨガ以外の方もどんどん変わってくれました❤️

アフターレッスンは仲良しのスタジオオーナーの真麻ちゃんとイントラの彩ちゃんと。時間忘れて話しちゃいました。
沢山沢山ありがとうございました❣️
みなさんにお会い出来て本当に嬉しいー❣️
またお会いしましょう!

happy new week :》